Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :『東方カーニバル2』に行ってきました!
 次の記事 »:おかしな夢を見ました

2005年12月01日

ネットランナー 2006年1月号 に載りました! [ユウキ日記]

 「だからね、それはあくまでもコント! とにかく、台本があるコントなの! だから絶対にマネしないでね!」

 で おなじみの動画『Fate/缶蹴り night』がインターネット活用雑誌「ネットランナー」の企画「ベスト・オブ・脳内洗浄ムービー+絵と音も」にノミネートされました。

 受賞作品は 2005年12月8日(木)に発売の本誌で発表されるようです。興味津々ですよー。

 さてさて、オレも他のノミネート作品を鑑賞しようと思ったのですが、

 ↑このキャッチーなおっぱい群にくぎ付けで、他の作品を見る余裕がございません。だってさあ、下チチやら、ワキの下やら、下っ腹のぽっちゃり具合やら、オレのエロツボを突きまくって、離してくれませんよ? あ、大賞を受賞すれば、このお姉ちゃんたちと会えるんですか! ねえ! 会えるんですか! 会わせろ! うはーッ!


   From : 03:41

« 前の記事 :『東方カーニバル2』に行ってきました!
 次の記事 »:おかしな夢を見ました