Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ネットランナーの企画で銀賞を受賞!
 次の記事 »:フライヤーのキャラについて

2005年12月13日

周期的に数日間持続して出血する現象 [ユウキ日記]

念願の────。

 さきほど入浴中、身体を洗っていたら、股の下に赤い液体の川ができていました。もろに血でした。

 「……おお! とうとうオレにも生理が来たか!」

 特異な体質になったかな? それとも性転換手術なんぞを受けてないオレへ、神様の粋な計らいだろうか。……えー、もうやめてよー。生理痛って、つらいんでしょ……?

 ちなみに流血の原因は、背中か尻の「吹き出もの」をつぶしてしまい、だらだらと出てきたようです。体液が。痛みはありません〜。

 

 あ〜、つーかオレも子宮が欲しいよ。人間を育む愛の臓器。子宮で思いをめぐらし、子宮で決断して、子宮で歓喜するの。


   From : 13:49

« 前の記事 :ネットランナーの企画で銀賞を受賞!
 次の記事 »:フライヤーのキャラについて