Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ81、映技ストリーミングTシャツ
 次の記事 »:コミケ81、取り置きリクエスト頒布を実施!

2011年12月24日

コミケ81、Baby Princess ファンブック『べびプリ』 [サークル]

 どうも、クロです。

 冬コミ新作同人誌は『べび♥プリ -Baby Princess ファンブック◆26ラフイラスト集- 』です。

 サークル「EIGI」の看板イラストレーターであり、現在はアニメーターとして活躍中の26が、以前このサイトに毎日投稿した「Baby Princess の落書き +α」を凝縮した1冊! 90点を超える超えるイラストを掲載しています!

 サイトに掲載しているのはカラーですが、同人誌の本文はグレースケールです。


 【pixiv 版サンプル

 コミケ会場での頒布価格は500円になります。12月31日当日スペースに来られないという方のために、書店委託も検討中です。こちらは追ってご報告できればと思います。

 というわけで、Tシャツと合わせて、サークル「EIGI」の冬コミ新作をどうぞよろしくお願いします!

 ──この本、前回のコミケ80での発行を予定していましたが、編集の私の力が及ばず、延期した経緯がありました。楽しみにして下さっていた皆さまには申し訳ありませんでした。大変お待たせいたしましたが、ようやく皆様のお手元にお届けすることができます。

 それにしても、EIGI の8年ぶりの同人誌が、シスプリと同じく『G's』の誌上企画作品から生まれるあたり、これがオタクの運命とでも言うべきでありましょうか。


   From : 00:30

« 前の記事 :コミケ81、映技ストリーミングTシャツ
 次の記事 »:コミケ81、取り置きリクエスト頒布を実施!