Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ80、サークル参加を終えて
 次の記事 »:えいぎずハイ!Vol.1 NG&メイキング集

2011年08月24日

Baby Princess ラフ集【べびプリ】 [26日記]

 はだか高校星花

 ↓すべての表示はこちらです。画像をクリックすると大きな画像になります。

 高校吹雪

 ふつうのはだか星花

 コミケ応援 生徒会長ユキ けんとうをいのるー

 シチュエーションが不明だけど はだか海晴

 はだかのマリーさま

 本は冬に延びてしまいましたが、はだか更新はもうちょっと続けます。

 はだかさくら

 ホタだか。 やりすぎたがまだセーフ

 りっかはだか

 きょうのはだか 観月……?

 春風吹雪綿雪虹子が描かれた

 きょうのはだか

 お兄ちゃん、氷柱ちゃんが……

 おはようございますきゅん

 突如構図が浮かんだのではだかシリーズ。9兆円のピュアな心を持つ夕凪!

 おはようなのじゃ兄じゃ!

 ふぶふぶを誘発しそうな吹雪を描いてしまった

 お色気とアクションを両立させるのは、おるにはむりだ……

 少しさかのぼって高校星花生徒会長

 吹雪書記

 クロッキーついでに描いたユキ生徒会長

 立夏桐乃吹雪綿雪

 霙姉さんも大人にしてみた。ただのうさんくさいひとになった

 こさめ描いたよ!

 ノーマル星花ァァァア!!!

 おはようございます。虹子バース

 星花ブームに乗じてもう一枚ただの星花

 ただの星花

 家族思いで礼儀正しく優しく元気で勉強し運動もできそっち系にも理解を示す黒髪ロングで生徒会長のすばらしいお兄ちゃん大好きな女子高生星花はこんなだろうか

 歴代生徒会長の年鑑を閲覧。

 かだんに水まく星花ちゃん(夕凪撮影)

 ユキのかなり後方に吹雪がいる

 高校吹雪につづき高校綿雪

 きょうも元気にいきましょう! (CV:茅原実里)

 ただの星花じゃなくてただの高校星花

 平和に遊んでいる青空

 星花らぶ!!!!!

 下着解禁してみたが、肝心の下着の描き方が描いたことないんでわからなかった

 チョコ祭りが近づいてきているナァ……という体で

 「つ、氷柱ちゃん……」

 こういう微妙な表情をこそかわいく描けるようにはしたいよね……

 高校ユキ これの季節に描いた体で

 成長しても吹雪にはメガネが似合う

 チャイナ服は直線主体のよいな印象があるからおれの筆運びと相性がよく、つい適当な服を考えては着せてしまうセアーッセアーッ!

 ヒカルおまち!

 成長ユキ。生徒会長ブロマイド。だれが撮ってるかはわからない

 大笑い吹雪

 ふぶクスクス

 夕凪の自(?)画像


   From : 22:01

« 前の記事 :コミケ80、サークル参加を終えて
 次の記事 »:えいぎずハイ!Vol.1 NG&メイキング集