Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :Baby Princess ラフ集【べびプリ】
 次の記事 »:『アマガミ』 生配信プレイ開始!

2011年08月31日

えいぎずハイ!Vol.1 NG&メイキング集 [Podcast動画]

 【高画質ダウンロード版】 97.1 MB 再生時間:10分48秒

 『えいぎずハイ! Vol.1』の NG&メイキング集です。『映技スクランブル DVD Edition』に収録されているものですが、ちょこっと追加してあります。

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

コミケお疲れ様でした! 取り置きをお願いさせていただいたkansekiです。コミケは今回が初参加でして、スペースについた時は、10年前から虜となっているサークルが目の前にあり、ユウキさんに生で会えているという現実に感無量となってしまいました。気持ちが昂りすぎて何も言えなかったのが心残りw 悔しかったですw
これからもオタクの心を離さない素敵なコントを楽しみにしております!
長文になってしまいすみませんでした。大好きです!

 ありがとうございますーッ! うれしーッ!

 コントを楽しみにしているだって!? おおよ! 期待して待っていてくれー!

ラジオで使われているSEが何のアニメのか思い出せなかったんですが、やっと思い出しました
みな○けでしたか!

 はい。三澤康広先生の『みなみけ』です。
 他にも様々な作品のBGMを使用させていただいています。探してみよう!


   From : 03:31

« 前の記事 :Baby Princess ラフ集【べびプリ】
 次の記事 »:『アマガミ』 生配信プレイ開始!