Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ81、Baby Princess ファンブック『べびプリ』
 次の記事 »:べびプリ ポスター

2011年12月29日

コミケ81、取り置きリクエスト頒布を実施! [サークル]


<↑クリックで大きい画像になります>

 サークル EIGI も、なんだかんだ結構な数の作品を製作してきました。……なんということでしょう! そのせいで、即売会の頒布スペースに既刊を置ききれません

 そこで、今回のコミケでも既刊作品の取り置きリクエスト頒布を実施します!

 コミケ81当日(12月31日)、サークル EIGI のスペース【西な-19a】においでくださる方で、リクエストをしたい方は メールフォーム から、

 「どうも。花澤香菜です。映技IMPACT を2つ。 映技文花蝶を3つ用意してちょうだい!」

 って感じに「ハンドルネーム」と「作品名」と「」をお気軽にどうぞ。ご連絡くださった方には、こちらからリクエスト分の合計の値段をできる限り早く返信いたします。

 その他なにかリクエストについて要望がありましたら、ご連絡ください。できるかぎり対応いたします。

 12月30日の20時まで受け付けさせていただきます。よろしくお願いいたします!


 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

このTシャツ欲しい!!
らじえこTシャツはそれぞれコントローラーのボタンが配置されてるのが可愛いですね。まさにゲーム配信のためのTシャツ!

 この『らじえこTシャツ』、印刷所の方はずっと「えこらじTシャツ」と表記してきます。おもしろいからこのまま指摘せずに放置してみます。

肉絶ちですが、お肉はタンパク質の代表的な食材です。タンパク質は体の基本的な材料、不足すると全体的にゆるい体つきになっちゃいますよ。
食事はきちんと3食食べて、ご飯などの炭水化物を気持ち少なめにするのがおすすめです。食べないという選択肢はダイエットにはないのです。

そんな私はまた深夜にピザをたべるのでした。

健康に気をつけながら、今年の締めくくりのEIGiを楽しみにしています。

 ご指南ありがとうございます! とりあえず29日(ニクの日)ぐらいは肉を食べることにしました。ウソ! やっぱムリ! お肉は嫌いー!

26先生の本楽しみです(・∀・)
何か差し入れしてもよろしいですか?

 もちろん大歓迎です! 26本人にお届けいたします!

どうやらプリキュアグッズを買うくらいには回復したようで、一安心です。
お忙しいかもしれませんが、きちんと定期的に病院で検査を受けてくださるとより安心です。

 12月18日(日)の尿管結石で救急車で運ばれてしまったツイートの件ですね。ご心配ありがとうございます。

 運ばれた当日は強がっていたのですが、その後「もう若くはない」という事実を冷静に受け止めた結果、軽く鬱って3日ほど寝こみました。『FF13-2』がすごく進みました。

えいぎずハイ!のメイキング集見させてもらいました^^とても面白かったですw
ところでもうコント系の企画はやらないのですか?

 ……超やりたいよッ! こないだなんて、コント作品を撮ってる夢まで見たよ!

 ただ、少なくとも現状を打破しなければ、『えいぎずハイ!』のようなオリジナル作品をゼロから創ることは出来ません。スポンサーかパトロンでも付けば、スカパーアワードを受賞した時のような力を発揮してカタルシス全開のオタ向けコント作品を作ります!

 うぅ……調子こいてすみません! サークル「EIGI」の経済的状況を察してとまでは言いません。まずは冬コミ新作のTシャツ買ってください! よろしくお願いいたしますッ!


   From : 06:30

« 前の記事 :コミケ81、Baby Princess ファンブック『べびプリ』
 次の記事 »:べびプリ ポスター