Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ロックマンCX その4
 次の記事 »:スマブラX対戦動画 その12

2010年10月05日

映像技術部はライフガードを応援しています [ユウキ日記]

 EIGI で撮影をすると、これだけのライフガードを消費します。正確には2日間で29本でした。これにより近隣地域のコンビニはもっともっとライフガードを入荷するのであった!

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

東京ゲームショウで、4gamer.netが現場ブースでUSTREAM生放送対談をしているんですが、「抱き枕カバーの中に入って遊んでる友だち」とかいうフレーズが出てきました。EIGIの関係者の方ですか!?

 そうです。

IMPACT特典映像楽しかったです。このお祭り感こそ映技の楽しさですね!
購入者特典動画みました!
逮捕、訴訟も恐れない無謀(ゆうき)に頭が下がりますぜ!!
さすがソニーだなんともないゼ!
PS3、あんだけ花火の熱を食らっているのに、それでも何故作動出来るんだ……(汗

 「若気の至り」とはまさにこのことですな。

 


   From : 18:55

« 前の記事 :ロックマンCX その4
 次の記事 »:スマブラX対戦動画 その12