Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :特設ページに未公開映像をアップしました
 次の記事 »:映像技術部はライフガードを応援しています

2010年09月15日

ロックマンCX その4 [Podcast動画]

 同人プレイ動画『ロックマンCX 〜パピヨンマスクの挑戦〜』その4です。

 ジュエルマンを倒したパピヨンは「ジュエルサテライト」が通用する敵を求めてステージを転々とするのであった!

 【高画質ダウンロード版】 129.5 MB 再生時間:14分04秒

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

googleで「氷川へきる」で画像検索するとこれが上位に出てきて笑いました。

 ほ、ホントだー……。なんでだろ。

スペシャルページ見ました。バカですね!
未公開映像見て思い出した…私…今年花火…やってない…(せつないモノローグの感じで)
あとPS3の正しい使い方がわかったので、夏休みの自由研究として発表したいと思います。
すごく楽しかったっすけど……PS3になんの恨みが!?
SONYの科学力は凄いな!

 ちなみにあの PS3 は、いまも現役で動いてます。

 


   From : 20:35

« 前の記事 :特設ページに未公開映像をアップしました
 次の記事 »:映像技術部はライフガードを応援しています