Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映像技術部はライフガードを応援しています
 次の記事 »:ロックマンCX その5

2010年10月08日

スマブラX対戦動画 その12 [Podcast動画]

 【高画質ダウンロード版】 138.2 MB 再生時間:16分22秒

 実はまた『スマブラX』にちなんだことをやらかそうとしています。なので対戦動画の続きをどうぞ。

 ご覧になる際は「全画面表示」がオススメです。プレイヤーの右下のボタンで全画面にできます。

 ・1P = テロップ色・赤
 ・2P = テロップ色・青
 ・3P = テロップ色・黄色
 ・4P = テロップ色・緑
 ・その他1 = テロップ色・紫
 ・その他2 = テロップ色・青緑

 さあ、みんなも Wii とスマブラX を手に入れるんだ!

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

家の近所にはチェリオの工場があります!!

 う、う、うらやましくなんかないんだからね!

酒類量販店の「やまや」だと、ライフガード350ml缶1本を48円で買えますよ。お近くにあれば探してみてください。

 うお! 安い! 情報ありがとう! ……うちから近いのは「銀座店」かな。ふふふ……。


   From : 00:18

« 前の記事 :映像技術部はライフガードを応援しています
 次の記事 »:ロックマンCX その5