Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :スマブラX対戦動画 その12
 次の記事 »:また24時間生放送やります! 告知

2010年10月09日

ロックマンCX その5 [Podcast動画]

 同人プレイ動画『ロックマンCX 〜パピヨンマスクの挑戦〜』その5です。

 ついに半分のボスを撃破したパピヨン! そしてさらに気合いの入る出来事が!

 途中パピヨンが「ホーネットチェイサー」を装備して、

 「行けーッ! キラー・ホーネット!」

 と叫んでいるシーンがありますが、「キラー・ホーネット」っていうのは『アイシールド21』に登場するトリックプレイのことです。

 【高画質ダウンロード版】 118.5 MB 再生時間:11分46秒

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

スマブラキター! 続きを待ちに待ってたかいがあるというもの。
ロックマンCXも待ってます。

結成10周年を超えて、以後ますます盛んに楽しい作品作りを頑張ってください。
もちろん、お体は気遣ってくださいね?

 ありがとうございます!

 そのお身体なんですが、夏コミの激務以来、腹の痛みが消えず、昨日病院での診察の結果、再来週「胃潰瘍の検査」をするハメになりました。……オレ、胃カメラ飲むのかな。初めてです。楽しみだぜ。

 


   From : 21:25

« 前の記事 :スマブラX対戦動画 その12
 次の記事 »:また24時間生放送やります! 告知