Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 2010年08月 | 2010年10月 »

2010年09月15日

ロックマンCX その4 [Podcast動画]

 同人プレイ動画『ロックマンCX 〜パピヨンマスクの挑戦〜』その4です。

 ジュエルマンを倒したパピヨンは「ジュエルサテライト」が通用する敵を求めてステージを転々とするのであった!

 【高画質ダウンロード版】 129.5 MB 再生時間:14分04秒

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

googleで「氷川へきる」で画像検索するとこれが上位に出てきて笑いました。

 ほ、ホントだー……。なんでだろ。

スペシャルページ見ました。バカですね!
未公開映像見て思い出した…私…今年花火…やってない…(せつないモノローグの感じで)
あとPS3の正しい使い方がわかったので、夏休みの自由研究として発表したいと思います。
すごく楽しかったっすけど……PS3になんの恨みが!?
SONYの科学力は凄いな!

 ちなみにあの PS3 は、いまも現役で動いてます。

 


   From : 20:35

2010年09月13日

特設ページに未公開映像をアップしました [サークル]

 お待たせしました! 夏コミ新作『映技IMPACT』の購入者特典ページを更新しました。「本編に収録する予定だったけど、よくよく考えてNGにした動画」を公開しています。

 DVDを最後まで観たら出てくるキーワード(半角)を

 http://eigi.solar.or.jp/●●●/index.html

 の●●●の部分に入れてアクセスしてください。大文字と小文字を間違えないようにしてくださいね。

 ──アナウンスしてから公開が遅れて申し訳ありませんでしたー!

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

スペシャルページ見たいっす!
けいおん!!が次回で最終回ですね・・・。楽しみなスペシャルページと共に座って待ってます。更新いつまでも待ってますから無理はしないで下さいね!
『なんとか今日中に更新される』に2000ガバス
スペシャルページはごゆくっり準備してください! みなさまが納得できるものこそ、スペシャルの名にふさわしいのです!!




焦らしプレイも大好きですしね!!!!

 ホントすみませんでした……。

映技IMPACTを通販にてGETしました。
2枚ディスクというボリュームに大満足!!内容もかなり笑わせていただきましたwww 今後も応援しますので是非頑張ってください!

さて、ベーグル買ってくるか・・・

 ありがとうございます! このDVDを観てベーグルが食べたくならない人はいないはず!

映技IMPACTのエンディングで泣いてしまいました。そんなユウキさんと同い年

 よいしょーい!

書店委託って通販限定なんですか?
近所のメロンにない・・・

 おそらく売り切れたのだと思います。メロンブックスからうちに再発注が来ることはまずありえないので、まだ在庫がある通販をご利用くださいませ!

ジュエルマン倒したパピさんに思わず拍手w
なんか私もやりたくなってきた…

 やりましょう! 「ロックマンって難しい」っていう共感が欲しい!

いま22歳ですが、がんばれば映技みたくなれますかね・・・?

 ばか!! (ガシッ!!) 口が裂けてもオレたちのような改造人間になりたいなどと……二度というな!! ……映技といえばバッタの改造人間ですが、あんまり歳は関係ないようです。ただ改造手術はオススメはしません。

 ──まじめに答えてもいいんだけど、情報量が少なすぎ。

 


   From : 03:37

2010年09月02日

ロックマンCX その3 [Podcast動画]

 同人プレイ動画『ロックマンCX 〜パピヨンマスクの挑戦〜』その3です。

 さて、この『ロックマンCX』、まだまだあるパピヨンのおもしろ小ネタを尺の都合でカットしています。2時間くらい。まあ実際は8時間ほどプレイしてますからね。いろいろ出てきますよ。

 そういえば、DVDという媒体にしなければ断腸の思いでおもしろシーンをカットすることもないんだよね……。けど、カットしなければしないでダラダラした内容になっちゃう……。考えもんだねえ。

高画質ダウンロード版】 121.7 MB 再生時間:14分07秒

 ──Web拍手によせられたメッセージご紹介!

そういえば5周年記念で24時間ラジオをやっていましたよね? 10周年記念は48時間ラジオですか?

 そういえば、あれは「結成5周年記念」でしたねぇ。あちゃー。まだなんも考えてないよ。何かやりたいけど!

映技IMPACTの特典映像に、えいぎずハイ!Vol.3の影時間大喜利のノーカット版って入ってます?

 入ってないです。これといった要望も無いので。

映技IMPACTを購入し、すべて見て、すんげぇ衝撃を受けました。しかし、2枚のディスクにボリュームたっぷりなだけに、どれがどれやら……見ていて脳内が混乱しそうです(笑。

 ありがとうございます! 深いこと考えずに流し見してくださいなー。

パピヨンさん……野菜も摂りましょうよ。

 野菜ジュース飲んでるから大丈夫らしいよ!

リア小学生として~小学生代表として
EIGI最高!大人になったらEIGI入りたい

 ……ああ、夏休みだったからか。

 ありがとう! じゃあ、クラスのみんなにも映技(えいぎ)をすすめてね!

 


   From : 06:46

« 2010年08月 | 2010年10月 »