Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :pixiv に投稿するために再加工したイラスト
 次の記事 »:新作『映技IMPACT』のジャケット完成

2010年08月09日

オナ禁終了のお知らせ [サークル, ユウキ日記]

 おひさしぶりです。松田優樹です。無事に新作DVDのマスタを業者に入稿できました。これで8月14日の本番に新作を並べることができるはず! 良かったぁぁ。良かったよォォ。あ、上記の「一番くじDXルパン三世」の写真や「ハートキャッチ」は校了したこととなんの関係もありません。なんとなく載せました。

 んで無事に新作が完成したことで、生活の何が変わったのか、考えてみました。

 ・寝てもかまわない。
 ・2ヶ月以上続けたオナ禁が終了(射精すると眠くなる)
 ・2ヶ月以上のばし続けたヒゲを剃る
 ・2週間続けたカロリーメイトだけの生活が終了(腹いっぱい食べると眠くなる)
 ・ゲーム(主に『戦国BASARA3』)をやっても怒られない
 ・入稿に行く途中の中央線の中で、気がついたら隣にお客さんに「……ッるせーな……」とつぶやかれていた。どうやらかなり夢遊病っていたようで、CR北斗の拳の 通常ラウンド中のBGMを全力で口ずさんでいたらしい。←これが治る。たぶん。

 まあ、そんな変わってないかな。
 入稿後、丸2日ほど寝続けたので、いまは元気! ……なハズ!

 さあ、これからプロモムービー作るよ!

 ■ 連絡:取り置きリクエストについて ■

 コミケ78にて、サークル「EIGI」のスペースに増えすぎた既刊作品をすべては置けないという理由から、取り置きリクエスト頒布を実施しています! みなさまからたくさんのリクエストをいただいております。ありがとうございます。

 そんな中、リクエストをいただいたことで、『シャイニング☆ステージ』が、当日取り置き分で完売したしました。ありがとうございます。『シャイニング☆ステージ』に関しては本日以降のリクエストができません。ご了承ください。

 そして、リクエストいただいた方への返信は翌日までには完了しています。うちからの返信が来ていないという方は、「迷惑メールフォルダ」などを調べていただけると助かります。

 ──Web拍手のご紹介! いつもありがとうーッ!

トップが"サークル「EIGI」 コミケ76 インフォメーション"となっていますが、コミケ78の間違いでは?

 ありがとうございます! すぐに直しました!

えっ! 忍耐力と精神力は鍛える必要ないっすか!?(オナ禁について)

 別に、オナ禁で鍛えることはないよね。

2日目なら行ける!やったぁー!

 やったァァァーッ! 待ってるぜ! 東京ビッグサイトでボクと握手!

コミケ当日の差し入れしたいと思います。何かリクエストはありますか?

 ありがとう! 差し入れをいただけるなら、なんでも嬉しいです!お好きにどうぞ!

 ただ、映像技術部はライフガードを応援しています。

 


   From : 20:37

« 前の記事 :pixiv に投稿するために再加工したイラスト
 次の記事 »:新作『映技IMPACT』のジャケット完成