Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :サークル EIGI がコミケ78に参加します!
 次の記事 »:映技ラジオα #05 「うしちちマリンちゃん」

2010年06月12日

取り置きリクエスト頒布をやります! [サークル]

 サークル EIGI も、なんだかんだ結構な数の作品を製作してきました。

 ……なんということでしょう! そのせいで、即売会の頒布スペースに既刊を置ききれません

 そこで、既刊作品の取り置きリクエスト頒布を実施します!

  

 ←このカタログには載っていませんが、26CG集『 Freedom Freak 』の2種類もご用意できます。


 コミケ当日、サークル EIGI のスペース(ウ-46b)においでくださる方で、既刊取り置きリクエストしたい方は メールフォーム から、

 「映技COMPACT を2つ。 映技文花蝶を3つ用意してちょうだいな!」

 って感じに「自分のハンドルネーム」と「作品名」と「」をお気軽にどうぞ。ご連絡くださった方には、こちらからリクエスト分の合計の値段を返信いたします。

 その他なにかリクエストについて要望がありましたら、ご連絡ください。できるかぎり対応いたします。

 8月12日の 24時まで受け付けます。よろしくお願いいたします。

 ──Web拍手のご紹介! いつもありがとうございますッ!

あずにゃんの位置が G3 なのは、あずにゃんの親友の純にゃんが要潤に酷似しているからですね。

 「じゅん」シャレ!? じゃあG3の中に入ってるのは誰だよ!

変な言い方ですが、EIGIの様な「大真面目に馬鹿なこと」をする集団、大好きです♪
明日も頑張れますっ!これからも頑張ってください!応援してますっ!

 ありがとうございますーッ! バカなのに、マジメって……変なのー! だってバカなのにー!

コミケ当選おめでとうございます!
そして新作キター!DVD2枚組キター!ラジオもキター!
生きる希望が・・・増えてゆく・・・

 ありがとうッ! この夏もお茶の間を笑いの渦にまきこむぜ!

このユウちゃんのフィギュア造りたい!!

毎日、EIGIの動画など観て元気(テンション)を貰っています!こんな楽しく素晴らしいサークルに入ってみたいです!!

フィギュア造るしか能が無いですが…割と本気です
これからも楽しみにしています!!

 割と本気ならメールください。夏コミ後に打ち合わせしましょう。

 


   From : 06:44

« 前の記事 :サークル EIGI がコミケ78に参加します!
 次の記事 »:映技ラジオα #05 「うしちちマリンちゃん」