Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :エッチな日記はいけないと思います
 次の記事 »:取り置きリクエスト頒布をやります!

2010年06月08日

サークル EIGI がコミケ78に参加します! [サークル]

 1ヶ月ぶりの更新!
 お久しぶりです。青春の志に生き抜く! でおなじみ映像技術部です。

 サークル「EIGI」がコミケ78に当選していました!

 ──以下の日時と場所にて参加です!

 2日目 8月14日(土)
 東 "ウ" - 46b
配置図画像


 今回の新作は、『映技IMPACT』 (えいぎインパクト)

 映像技術部がいままで開催した、『映技スクランブル』『第2次 映技スクランブル』『第3次 映技スクランブル』、これら上映会の様子を収録

 しかもプラスアルファで、過去に「お蔵入り」となった映像素材や、新規に撮り下ろしたコンテンツを追加!

 それをなんと、DVDビデオ2枚組で制作! サークル EIGI に前例のなかった大ボリュームバラエティDVDです!

 幕間劇用の『らじ☆えこ』画も制作中!

<イラスト:黒井健一(クロッケーヌ)

期待して待てッ!

 ってなわけで、とりあえず告知でした。

 Adobe CS5 が発売されていたので、さっそく購入して記念撮影。
 Photoshop や Dreamweaver が、今回の更新でも大活躍!

 夏コミに向けて、作業場のパソコン机を一新!「コーナーワークステーション」

 抜群の使い勝手です。かなりいい買い物をしました。IKEA 新三郷店で買ったんですけど、いまサイトを見たら……すで売ってない!

 ……え?なに、新作の予兆なの? マジかよ〜

 ──Web拍手のご紹介! いつもありがとうございますッ!

ユウキさん お誕生日おめでとーー!!
あと 妹さんもおめでとーーーーーー!!
それにアキさんとやらもがんばれー!俺もEIGIに燃料もらってるクチだから!

 元気ハツラツなメッセージありがとうーッ!

 おかげさまで 29 歳になりました。この歳といえば、

 『働きマン』の主人公・松方弘子も 29 歳だったりするわけですが、自分がこんな格好いいセリフを堂々と言えるかどうかというと……まあ、言えないこともないかな。とにかく 30 歳に向けてまだまだ精進していきたいと思います。よろしくッ!

 さあ、仕事するぞーッ!

 


   From : 23:42

« 前の記事 :エッチな日記はいけないと思います
 次の記事 »:取り置きリクエスト頒布をやります!