Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオα外伝#03 「収録後のフリートーク」
 次の記事 »:オナ禁終了のお知らせ

2010年07月27日

pixiv に投稿するために再加工したイラスト [サークル]

 映技が pixiv に登録してからというもの、イラストコンテスト用の画像しかないのがすごく寂しかったので、Gallery ページにあったイラスト素材を投稿することでごまかしていました。

 せっかくなので、pixiv 用に再加工した画像20枚をこのエントリーで公開しておきます。以下の画像をクリックすることで、大きい画像が表示されます。

 さすがに10年も活動していると、いろんなイラストがありますねぇ。しみじみ。

 ──Web拍手のご紹介! いつもありがとうーッ!

俺もオナ禁しようかな、色々手がつかんのだよ、いや手はついてるんだけどもねHAHAHA…

 うまい! それはそうと、オナ禁はあんまりオススメしませんよ。鍛えられるのは、忍耐力・精神力だけです。

がちゅみりを思い出してちょっと泣いた。
オープニング3分聞いて、こいつはひでえwwwとか思ったら全編ひでえwww
今日のラジオはひどい!腹が痛くなるほど笑わせてもらいましたw
「ひどい」ですねwwwまさかのオナホコキプレイに怒りでiPodをベッドに投げつけながら腹がよじれるほど笑いましたwありがとうございます

 なにせ、この音声を公開することを許可してくださった声優さんに感謝です。

 


   From : 21:43

« 前の記事 :映技ラジオα外伝#03 「収録後のフリートーク」
 次の記事 »:オナ禁終了のお知らせ