Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :性欲が湧かないくらいのストレス
 次の記事 »:pixiv に投稿するために再加工したイラスト

2010年07月26日

映技ラジオα外伝#03 「収録後のフリートーク」 [Podcast音声]

 コミケ78に頒布予定の新作DVDの「らじ☆えこ」用の音声収録の収録後記です。

 それなりに長々と続けている『映技ラジオ』ですが、これらの公開音声は、あくまでもラジオ “風”、しょせんは素人のごっこ遊びです。そんな中で、初めて女性──しかもプロの方が出演しました! なにか劇的な変化があるのか! と思いきや……いつも通りの内容です。安心してお聴きくださいね。

 【高音質ダウンロード版】 14.3 MB 再生時間:20分51秒

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単!
 ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ!

 映技ラジオには、あなたのメールが必要なんです!
 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいですよ。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 よろしくお願いいたしますー!!

 


   From : 00:44

« 前の記事 :性欲が湧かないくらいのストレス
 次の記事 »:pixiv に投稿するために再加工したイラスト