Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :EIGI が「サンクリ47」に参加します!
 次の記事 »:サンクリ47おつかれさました!

2010年04月08日

ワンピース3Dマウスパッド! [ユウキ日記]

我がおっぱい人生、悔い無し!

おっぱいを愛する心よ、天を突け!

このおっぱい群に押しつぶされ死んでしまっても悔いはない

ナミ・ロビン・ハンコック、6つの乳房のシンフォニー!

男ってのは常にロマンを求めて生きてる!

左がおっぱいが「ツン」で、右のおっぱいが「デレ」

シンメトリカルドッキング!

 よーし、スキあらば「だーれだ?」って言っておっぱいを揉みにいくよ! そんなユートピアを築くのだ! 人はそれを千年王国という!

おっぱいは正義!

「おっぱいは何のためにあるのですか?」

 答えましょう。おっぱいは平和のためにあります。世界に善の力を広げ、正義が勝利するためにおっぱいはあるのです!

おっぱいの半分はやさしさで出来ていた!

この事件の謎を解く鍵はそこにあったんだ!

たった1つの真実見抜く! 見た目は大人、頭脳はおっぱい!

知ってるかい?

真実は1つでも、おっぱいは2つあるんだぜ!

 

 どうも。熱き血潮がやどる永遠の思春期、松田優樹です。発売されていることを昨日知り、揉みたくてしょうがなかったので急いで買ってきました。ファブリーズでゴム臭を消し、うまいこと3つ重ねてマクラとして使っています。

 ──Web拍手のご紹介!

 前回のエントリーについて、なにやら思うところがある方々が結構いたらしく、たくさんのメッセージをWeb拍手からいただきました。すごく恐縮で、大変ありがたいです。

 うちは、周りの方々に支えられて、ここまでたたき上げて来ることができました。自分たちだけの力じゃないです。ホントに感謝です。これからも様々な方々にご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

ちょ… なんだよこのブログ ざけんなよ… えいぎのサイトで目頭あつくなったじゃねぇか…

 でも、今日の更新で安心したろ? いつもの映技だぜ!

やべぇ……夢追い続けて叶えた二人がカッコよくて涙出てきた……

 うそん!? カッコいい? 恥ずかしいー!
 ……まあ、たまにはカッコつけさせてくださいよ。

何のことか分からないと思うけど、ありがとうございました。熱いです。

 何のことか分からないけど、どういたしまして!

なんかいいよ、かっけぇ。ジャンプ漫画っぽい。

 えへ! ……そう考えるとジャンプ漫画って、人生というストーリーの黄金律を見事に表現していますよね。

映技の作品を見てると、面白いのに涙が出そうになる……その理由がはっきりしました。
皆さんそのものが青春ストーリーなんですよ!
「映技を作った男たち」とか見てみたいです。

 おおぅ、ものすごい褒めようだ! あ、ありがとうございます。

 実際、人に言えるほど青春を謳歌しているかどうかは分かりませんが、「人生を楽しめるかどうかは、自分の意志次第だ!」と、適度にプレッシャーを感じながら楽観的に生きてます。

何か泣けてきた。
ニートになるのが嫌ってだけで社会人になったけど、もっと自身と向き合って自分のやりたい事を探すべきなのではないかなと考え直された。
オフがあっていける場合はいろいろとお話をさせてもらいたいです。

 なんでも話すよ! 語り合おうぜ!

「これからも続けるでしょう。」 この一文があれば十分です。

 実はこれ、あとから加えた文章なんです。例の記事を読み返した際、

 「あれ? この人、同人活動に終止符をうつのか?」

 って思えるような展開になっていたので、あわてて追加しました。あぶないあぶない。……やめませんよ!

新たな音系スタッフも加わるかもしれないということで。
ひたむきに頑張る映技には、熱心なファンや優秀なスタッフ、人がどんどん集まってきますね。

 ほめすぎー! そんなこと言われると調子にのるからー! うひょあはー!

思い出しました。

「堀江由衣と田村ゆかりのレズ動画」で映技を知り、声優流しそうめんとゼブラの替え歌で桑谷夏子を知った事を。

きっかけは何だっていいと思うんだ・・・。オタ世界に引き入れてくれた映技に感謝してる!

 つまり、人生の道を踏み外したのはうちらのせいだと! どういたしまして! 後悔はしてない。反省はしてるぞ!

お疲れさまです。最近の更新状況とかで多分今回は新作無理なんじゃないかなーと思っていたんですが、そういうweb拍手送ると意地になって作りそうだったんでやめておきました。夏コミ楽しみにしておきます!

 な、なめんなよぉ! ありがとう!

いまさながら『シスプリ・クロニクル』など、EIGI 作品のオーディオコメンタリーを聞きました。いままで聞いてなかったことに後悔の嵐です!コメンタリーにまでネタ満載ですね!

 そ、そう? コメンタリー面白かったですか? おまけ程度のつもりで入れてみましたけど、やっぱ入れるべきなんですねえ。

いつも楽しみにさせてもろてます~。しばらく即売会行ってなかったんですが、旧譜もだいぶ並べるようなのでサンクリ行こうかなと予定を確認中です。あんまりアクティブなファンじゃなくてごめんなさいw でもいつも見てます(棒

 ありがとうございますー! 乙女の街、池袋で待ってるぜ!

毎週放送おめでとうございます! By くろやん

 ありがとうございますー! 番組がもっともっと面白くなるようにがんばります!

ユウキさんのアニメやゲームの感想を読んでみたい。謙遜しないでブログに書いて欲しいです

 そうか、これ「謙遜」なんだ。そうかー……
 じゃあ、おじさん書いちゃおうかな!

フードファイター関根の「ココイチカレートッピング全部乗せ(ライス600g)」の挑戦動画が見たいです。

 え、別に600g じゃなくて、1000g でよくない? 600g になんの意味が?

 


   From : 17:29

« 前の記事 :EIGI が「サンクリ47」に参加します!
 次の記事 »:サンクリ47おつかれさました!