Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ワンピース3Dマウスパッド!
 次の記事 »:エッチな日記はいけないと思います

2010年04月14日

サンクリ47おつかれさました! [サークル]

 4月11日の「サンシャインクリエイション47」おつかれさまでした。

 既刊をリクエストいただいた方々への取り置き分は無事に頒布することができました。サークル「EIGI」のスペースにお越しいただいた すべての皆さまに感謝いたします。ありがとうございました!

 コミケ以外のイベントは久しぶりです。会場ではいろんな人に会えて、同人活動への意欲が高まり、とても有意義な時間でした。さあ、夏に向けてがんばるぞ! 受かれば!

 ──Web拍手のご紹介!

・・・ってことは映像制作の知識がないのに「映像技術」を名乗ったんですか?すっごい度胸ですよね!?

 そうです。結果はさておき、固有名詞に関しては名乗ったモン勝ちでしょう。

おっぱいマウスパッドに香水を付けると、もっとエキサイティングだよ……

 えッ!? よし、いまからアメ横で香水買ってくる! もちろん女性用を!

サンクリお疲れ様です!
全作品買わせてもらいました。ユウキさんのサインも貰えたし、クロさんやパピヨンさんとも握手ができて最高でした!
それと、テンションがあがっていたのでうっかりしていたのですが、まさかあの女性は………まさか………

 お越しいただきありがとうございましたッ!

 ……そうそう、ラジオでおなじみのあの娘だよ!

4年前、受験に失敗してこの先どうしようと思ってる時に、このサイトにたどり着き、心のそこから笑うことができ、精神的に救われました。
その後どうにか大学に入学でき、そして今年は、念願だった大学に編入することが出来ました。

本当は自分でサンクリ47に直接行って作品を購入したかったのですが、新しい生活への不安もあり、どうもアクティブに動くことが出来ず、代わりの人に頼んで二作品ほど購入させていただきました。
また今年、えいぎの作品から元気をもらって自分の将来に向かって走り出します!

なんか変な文章を送ってしまって申し訳ないです。
でも、感謝の気持ちを伝えたいと思いまして、送らせていただきました。ありがとうございました。

 希望の進学おめでとうございますッ! 良かったね! 報告してくれてうれしい!

 かの有名な喜劇王 チャールズ・チャップリンは、

 「私たちの人生は 勝利の喜劇で終わるのだ 断じて悲劇の最終であってはならない」

 と訴えました。(要約)

 苦しみの孤立も、悩みの葛藤も、深い悲しみも、悠然と自分らしく乗り越えていこう! 最後に勝とう! オレもがんばるから、君もがんばれ! 負けるなよ!

 


   From : 13:12

« 前の記事 :ワンピース3Dマウスパッド!
 次の記事 »:エッチな日記はいけないと思います