Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :Amazonから生まれるひきこもり
 次の記事 »:映技ラジオα #04 「メール採用スペシャル」

2010年03月16日

Amazon の罠 [ユウキ日記]

 ども。松田優樹です。

 Amazon.co.jp で アダルトグッズを注文すると、ダンボールを開けた瞬間、子どもたちの顔を直視できず、変な気持ちになりますよね。これ、共感してくれる人は多いはず!

 この事例、めっちゃ露骨に感じるのはオレだけ? やっぱりそれとも、Amazon.co.jp のスタッフは狙ってるのかな? オナニーの罪悪感を助長されたくなかったら途上国に寄付しろってこと? ……上等だ。やってやろうじゃないか。

 ↓……エロ詩吟的に「あると思う!」という方、共感クリック! 数が知りたい。

 


   From : 19:37

« 前の記事 :Amazonから生まれるひきこもり
 次の記事 »:映技ラジオα #04 「メール採用スペシャル」