Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :イラコン締め切り!投稿作品紹介
 次の記事 »:Amazon の罠

2010年03月15日

Amazonから生まれるひきこもり [ユウキ日記]

 ども。松田優樹です。

 確定申告で書類を整理中に気づきました。オレが購入した「ネット通販 Amazon.co.jp」の領収書が、2009年だけで 57 枚もあることに!

 ほとんどの買い物を Amazon で済ませてしまうという、まさに真性ひきこもり。だって、ソフトウェアまで、Amazon で買った方が安いよね? なんで?

 Amazonには、そのうち「オリジン弁当」を扱ってほしい。そうすれば完全なるひきこもりの完成だ。

 ──Web拍手のご紹介!

前から思ってたんだけど。
“ひだまつり”ってエロくね?

 かずのこ天井・ミミズ千匹に加え、新しい名器の呼称がここに誕生しました!

仕事中に桑島さんの名前をうっかり「クワタニさん」て言いそうになってしまいました。映技の見過ぎだと思いました。死ねる。

 うれしいことです。見過ぎ感謝です!
 コントドラマ『えいぎずハイ!』で、「クワタニナツコと結婚する」というネタを出すきっかけになったのはイレギュラーエレクトロンのあるエントリーからです。実在する桑谷夏子さんとはまったく関係ないので、気をつけてね!

 ──以下、松田が Twitter で弱音を吐きまくってることに関連したWEB拍手です。

ついったを見る限り結構厳しいみたいですね…
この拍手コメを見るのは仕事が片付いてからでしょうけど頑張ってください!

 いやいや、拍手メッセージはしょっちゅうチェックしてますのよ。だって寂しがりやだからー! 拍手コメントでめっちゃ励まされてます!いつもありがとう!

まだまだァーーーーー!!!
こちとら見させてもらう側だッ!! いいからいいから、よしなしごとをちゃっちゃと片づけてきな! 

 ありがとうーッ!おまえのメッセージに救われたよ!

ヒャッハーーーーー更新だーーーー!
まずは「らじ☆えこ」の三人で目の保養だぜ!

そしてユウキさん、よく還ってきた!(仕事的な意味で)
誇っていいと思うぜ!

 うひょー! 誉められた! やったーッ!

私も今帰ってきてまだ仕事ですw(※ 投稿時間: AM 03:21)
ユウキさん仕事がんばってくださいっ・・・! 一山越えればスキルアップしてるはず!(と思って仕事したりしてます) でも無理しすぎないでくださいね!

 お忙しい中、メッセージありがとうございます。人はこうやって励まし合いながら生きているんですね。泣いちゃう。どんなに忙しくても、歩き続けていれば待ち望んだ未来はきっとつかめる! 大事な気持ちを見失わずに行こうぜ。

 ──以下、イラストコンテストに関連したWEB拍手などです。
 投稿者からのメッセージはペンネームを伏せさせていただいてます。

いちいち目が止まってしまう作品ばっかだ! いいなぁ双方向性のある企画って!

 ホントにすばらしい作品ばかりでうれしい限りです。

 そして、作品と企画の両方を誉める、すばらしいメッセージありがとうー!
 二重誉めのテクニック……太鼓持ちばっちこい!

らじ☆えこ、コンテスト終了後でも描いてpixivにアップしても大丈夫ですか?

 もちろん大丈夫です! さすがに品評対象にはなりませんけど、描いてくれるならがしがし描いてほしいぜ! アイキャッチに使わせてほしい場合はこちらから連絡します!

さあ投稿だ! ……といいつつ投稿してみたので温かく見守っております。ユウキさん、体こわさないようにしてくださいね!

 ありがとうございましたーッ! オレの身体のお気遣いまで……感謝ッ! そして、あなたの冬コミの新刊は読ませていただきました。パピヨンマスク経由で。よいしょーいッ!

イラストコンテストに出した者です。
今回まさかまさか・・・サイトに載せて頂きありがとうございました(涙汗)

映技と出会って約一年・・・・・
○○○○さんにお勧めされてハマり、去年のイベント、田舎から東京へ行き

『ユウキさん達に会ったらサイン貰うんだ♪』

と思ってたら、パピヨンさんと夢中でお話されていたので無理でした。
でも、今では良い思い出ww

あの夏コミの人込みには懲り懲りですが(苦笑)、今回こうして映技と触れ合えとても嬉しかったです!

本当にありがとう&お疲れさまでした!
次回作楽しみにしていますので、無理せずお身体には十分気をつけ下さいね。

 うおおおー! 投稿ありがとうございました!
 ファンの方の中に絵師さんがいることにびっくりですよ! やったーッ!

 そして、ごめんなさいー!
 パピヨンとは、どうせ「サムネイルをみた瞬間に勃起し、元画像を見に行ったら萎えた。この気持ちに名前をつけたい」みたいな、くだらない話しかしてないと思うので、これからは、気にせず話しかけてくださいね!

優樹さんの仕事って、東京トイボックスみたいな形態に近いんですかね?

 

え? 東京トイボックスってなに?

 

 

おっぱいかー

 

 なんとなく聞きたいことはわかるんだけど、この文章では質問の意味を把握しきれないので、やっぱりこれには答えないでおきます。

 


   From : 19:37

« 前の記事 :イラコン締め切り!投稿作品紹介
 次の記事 »:Amazon の罠