Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :Amazon の罠
 次の記事 »:映技イラスト大賞 結果発表!!

2010年03月24日

映技ラジオα #04 「メール採用スペシャル」 [Podcast音声]

 パーソナリティ:クロ 松田優樹

 今回は、メールスペシャル!

 貯めに貯めたメールを一気に読ませていただきます! 1年間も貯めてしまったからといって、採用する基準を変えているわけではありません! もちろん読みたいメールはがっつり読ませていただきます!

 ……ただ、採用したいメールをすべて読んだら、2時間弱の長尺になってしまいました。すみません、お時間がある時にお聴きいただければうれしいです……

 【高音質ダウンロード版】 72.6 MB 再生時間:1時間 47分

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単!
 ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ!

 映技ラジオには、あなたのメールが必要なんです!
 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいです。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 よろしくお願いいたしますー!!

 ──Web拍手のご紹介!

そういや、以前『パチンコオリジナル実戦術』でユウキさんが載っているのを見ましたよ。ってか女の子可愛いな・・・ 

 蓮ちゃんはオレのものだ!

イラスト大賞応募させていただきました。楽しく描かせて頂きましたよー
「らじ☆えこ」の3人にはかわいらしさの中にも映技の血筋を感じました。

 ありがとうございますッ!
 マスコットキャラとはいえ、血は争えないのねぇー

らじ☆えこ、もし描きましたらpixivにアップさせて頂きますね!

 うっひょい! アップした際には「描いたよー」って連絡をくれると嬉しいかも!

 ── Amazonの手口についてのメッセージ紹介です。

あると思います!
ミートゥーー
うはwwバロッシュwwwwwwあるよね。
むしろこの写真をつかtt(ry
あると思います。ゲームとか漫画を買ったときも罪悪感が

 メッセージありがとうございます! WEB拍手をクリックしていただいた人数は133人でした。(WEB拍手がリニューアルしてから人数をカウントできるようになりました)

伊集院も似たようなこと言ってた。Amazonのアレ

 映像技術部の27%は伊集院光で構成されてます。

あるかないかはこの際ほっといて
ユウキさんがソフト派だってことはしっかり覚えておこうかと思います

 

 

 

 

 

 広い世の中、こういった理由の破局もあるかもね!

 どうも。ソフト派です。
 全種類使ってみた結果、これがしっくりキました。

 


   From : 23:48

« 前の記事 :Amazon の罠
 次の記事 »:映技イラスト大賞 結果発表!!