Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオα #03 「松田優樹の重大発表」
 次の記事 »:けいおん! 一番くじプレミアム

2009年12月25日

神山家とクリスマス [ユウキ日記]

クーポンをたくさんもらっちゃいました

 

 かの『フードファイター関根の挑戦』を YouTube にアップロードして「こんな動画を作ってみました」と、挑戦会場の『神山家』の店長さんに報告したところ、めっちゃ喜んでくれました。お礼としてドリンクをサービスしてもらい、クーポン券を大量にいただきました。やったぜ!

 そんなエピソードも生まれつつ、いろいろ影響を与えておりますよ。

■> インスタントラーメン5個分……作ってみた鷹澤遊戯場

 実は関根くんは、うちの近所の「大食いチャレンジメニュー」には総勝ちなんですよ。CoCo壱番屋の2kgカレーとかも30分以内で完食できるんです。ゴッド神山家ラーメンが異常なんです。

 

 公開収録、明日です! 参加される方はよろしくお願いいたしますッ!

 

今年は2人でいただきます

 

 もう6年買い続けています。「プリキュアシャンメリー」と「プリキュアクリスマスブーツ」。毎年毎年、クリスマスはプリキュアたちと過ごしていたわけですが、今年はつぐみちゃんも加わり、いっしょに食べます。

 ここで判明しましたね。「つぐみちゃん」はひらがな表記!

 この「松田優樹に彼女ができちゃった」宣言について、かなりの量のWeb拍手メッセージをいただいておりますが……、年末に『生映技ラジオ』を放送するので、そこでしゃべります。

 


   From : 23:24

« 前の記事 :映技ラジオα #03 「松田優樹の重大発表」
 次の記事 »:けいおん! 一番くじプレミアム