Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ77はお休みします
 次の記事 »:神山家とクリスマス

2009年12月18日

映技ラジオα #03 「松田優樹の重大発表」 [Podcast音声]

 パーソナリティ:クロ 松田優樹

 松田優樹の重大発表とは!?

 今回はなんと1年ぶりのラジオ収録。リハビリの意味が多分に含まれている放送です。ちなみに冒頭の寸劇は「月島駅」での出来事です! ミラクル☆

 【高音質ダウンロード版】 23.9 MB 再生時間:35分08秒

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単!
 ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ!

 映技ラジオには、あなたのメールが必要なんです!
 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいです。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 よろしくお願いいたしますー!!

 ──Web拍手のご紹介!

毎日ちゃんとオナッているのに、夢の中でRioにやられてしまいました。こんな僕を叱ってください。 

 

 でも好き!

 

EIGIの作品を見てて、おれもこんな面白いモノ作りてえよおォッって思いました。
これだけは見とけ!っていうサイトや書籍はありますか?

 

 自分が気に入ったものを片っ端から吸収していけばいいんじゃないでしょうか。そうすれば、自然と審美眼が身につくと思います。

 

次回に向けてwみwなwぎwっwてwきwたwかい?

 

 

結局オフ会って何人ぐらい行くんですかね?

 

えー…目算ですが…
およそ400くらいで

 

400? 何の話だ!?

 

オフ会参加状況であります!

 

あ!? 参加状況!?
参加者が400人もいるってのか!!?

 

あ…いえ すいません
訂正しますっ!!

(いま来たメールで 100人は増えたな)

 

当然だ! 映技のオフ会だぞ!!
日曜の都産貿じゃあるめェし
そんなに来てたまるかァ!!!

 

 

 

 

 


   From : 06:56

« 前の記事 :コミケ77はお休みします
 次の記事 »:神山家とクリスマス