Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :性欲を抑えた人のオチ
 次の記事 »:映技ラジオα #03 「松田優樹の重大発表」

2009年12月15日

コミケ77はお休みします [サークル]

心が折れる音が聞こえました

 

 本日、コミケ77において、サークル「EIGI」の新作の頒布が無いことが決定いたしましたッ! ガビーン!

 落選の更新をした際に、心優しいサークルさまから「委託してやってもかまわないぜ」という慈愛溢れる連絡をいただいていたので、せっかくだから、と前作の続編こと、『映技COMPACT2』を制作中でした……が、松田優樹の仕事の都合で、どうしても断念せざるをえませんでした。どうかご理解くださいませ。

 まあ、そもそも落選しているので、とやかく言うほど大事ではないと思う……いや、そんなことない! やっぱり新作がないのは寂しいよー!

 あ、4月の「サンシャインクリエイション」に申し込んでみようかな〜……

 ……って! ここに書いちゃったらあとにはひけないぞ!

 なんにせよ、冬コミに向けての作品を作る時間はなくなってしまったわけだけど、むしろスポットなヒマはできたので、ダイの大冒険を読み返そうとWebラジオを更新したり、なんだりかんだり、がんばってみようと思います。

 ──Web拍手のご紹介! オフ会について!

オフ参加したいけど、5時まで仕事でござる
未成年の参加しちゃるとおもったのに、かなCでござる

 ごめんなさい。なんでこんな早い時間に設定したんだろうね。

なぜ26なんだ・・・26先生にちなんでかな?

 YES! EIGI の作品でも26ネタが多いですし。

飲み会のメール届いたけど、東京近郊じゃなきゃだめとかorz
俺も、みんなとオナニーについて語りてぇよ・・・
ラジオ楽しみにしてるんで、俺の分も楽しんでください。
チクショウッ! オフ会の告知を受けたってのに何でおれ仙台住まいなんだよぉーーー!!

正直映技さんとただ飲み食いするだけでも交通費なんかどうでもいいものだが、イベントを無事に済ませるためだもの。大人としてのけじめだもの。 個人のわがままを通そうとするのは責任能力のある人間のするこっちゃないですよね。ウフフ… みんな…俺の分まで楽しんで来てくれ…(血涙)  

 「宮城=東京近郊」と思っているなら参加すればいいじゃない!

 ……いや、そういう言い方は良くないよね。ごめんなさい。

 当初は「交通費が高いと思うなら来ないでください。安いと思うなら来てください」って書いていたんですが、読み返したところ「何様のつもりだ」と自分で思ってしまったので、東京近郊ってことにしました。

 とにかく“初の試み”なので、告知そのものもアンバランスなんです。ご容赦ください。

これほど17歳ということを憎んだことか・・・・
オフ会行ってみたかったなぁ(遠い目)

 またの機会にぜひ!

オフ会って、喉薬飲めない人が行ってもいいのかな?終始ウーロン茶でもOK?

 別に聞くまでもないでしょう。そういう自身の健康についての大事なことを医者でもない人の判断に依存するような人は来ないでください。厳しいこと言ってすみません。

 ──Web拍手のご紹介! 夢の妖精について!

俺も夢精した~
あはははははははは~~!!
あ~~。あるある、よくあることだって。
出るもんは出るんですよ!無理に抑えたらキンタマ爆発しますよ
優樹さん…(´;ω;`)
こwwwやwwwつwwwめwwww
ぬぁーにぃー!?やっちまったなぁ!

 

 

 ちなみに、普段の夢精は、3ヶ月ペースです。

 まだまだオナ禁継続中なので、もうすでに金玉が爆発しそう。

 


   From : 23:51

« 前の記事 :性欲を抑えた人のオチ
 次の記事 »:映技ラジオα #03 「松田優樹の重大発表」