Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :プリティプリキュアート
 次の記事 »:feel TEIKYO の携帯動画コンテンツを制作

2009年10月23日

Flowering Night への道 総集編 [Podcast音声, お仕事]

 坂本サトシ:松田優樹 東方先生:クロ

 東方ライブ「Flowering Night 2009」の宣伝ラジオこと『フラワリングらじお』内で放送されていた音楽ライブ教則ドラマ『Flowering Night への道』の総集編です。東方 Project ファンのターゲット層を完全にはずした昭和生まれ向けのラジオドラマ。

 BGMは「dBu music」と「Azure&Sands」の東方アレンジを使用させていただきました。他のすべてを映像技術部で制作しています。

 【高音質ダウンロード版】 25.1 MB 再生時間:36分24秒

 ──Web拍手のご紹介!

ムービーやらラジヲを聞きまくって最近ファンになったものですww
凄く自分に正直な生き方で憧れと尊敬の域に達しています。これからも素晴らしい作品を作ってください!応援してます!

 ありがとうございますーッ! いやはや、光栄です。まごころ溢れる激励に感動するばかりです。うれしいっス!

ユウキさんのお気に入りのプリキュアは誰ですか?
パッションは渡しません!

 キュアピーチです。でも、キュアパッション誕生までのエピソードは神がかってると思います。

映技ラジオ「のど薬」の回を聴きました。私にもついていれば「今日不二さんを見ました!」と報告できたのにと悔やまれてなりません。

 だーかーらぁ! ああいう低俗なラジオをついてない人が聴いちゃダメーッ!

サンシャイン牧場なんだから阿修羅バスターの人を連れて来なきゃ!

 はぐれ悪魔超人たちの休日は、牧場で収穫に精を出すことだった!?

パピヨンマスク(昔は蝶野を名乗ってましたっけ?)の「EIGI作品に参加」と「同人誌頒布」ってどっちが先なんですかね?
コメントに『「EIGI」のパピヨンマスクが~』ってあるって事はEIGI参加が先?

 個人サークルが先です。10年選手ですね。宣伝コメントにはオレも笑いました。まぁ「EIGIの──」と書かれている方が目立つでしょ?

松田さんたちのような歳の取り方をしたい!

 歳を取り続けるといつか死にますよね。その「死」という瞬間に

 「オレはめいっぱい人生を楽しんだ!」

 と思えるようになるためにがんばってます。

 自分次第で、さらに言えば自分の心次第で、日常の世界のあらゆるところに「楽しい」は発見できます。そうすれば、どんなにツラくても愚痴をこぼさす、なにごとにも前向きに取り組めると思うんですよ。

 ほら、そんな歳の取り方って、最高じゃね?

 


   From : 13:53

« 前の記事 :プリティプリキュアート
 次の記事 »:feel TEIKYO の携帯動画コンテンツを制作