Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :神坂見屋の告知『けいおんF!』
 次の記事 »:Flowering Night への道 総集編

2009年10月13日

プリティプリキュアート [ユウキ日記]

 仕事がつまって更新できないのでプリキュアートでお茶濁しッ!

 今期で一番ハマってるアニメがこれ。

 ──Web拍手のご紹介!

だれかトゥーンリンクつかってください

 うむ。松田優樹はメインがリュカで、サブがトゥーンリンクです。

 だけど、このトゥーンリンク弱いもんなぁ。

EIGIが関わったクレージュエースからクレージュを知り、今ではすっかりお世話になってます。。。

 ここが性癖暴露の場! はい。EIGI の Web拍手へようこそ。

守秘義務・・・
まさかその掟を破れば闇の組織に消されてしまう的なアレなんですか!?
未来人とは関係あるんですか!!?

 とある超有名プロ用編集ソフトのチュートリアルムービーなどを作らせていただいています。あなたも見たことあるかも!?

紅楼夢お疲れ様です、行けなかったけど。

 うちも行けませんでした。ライブのお手伝いのお仕事で。

パピヨンが個人で活動してるの初めて知った・・・。
がんばれパピヨン!応援するよ!!

 ありがとうございます! きっと本人も嬉しがってます。

 よくサンクリとかで自分のサークルで売り子をしていて、

 「EIGI の……パピヨンさんですよね……!?」

 みたいな感じで話しかけられるらしいです。

パピヨンさんて割と真面目なギャグ描くんですね。てっきりきらら系で言えばチルヲとか高崎ゆうきみたいな作風かと

 彼が「真面目なギャグ」を書くことについては全面否定です!

 彼が『えいラジ!』の脚本を書いていることを鑑みれば想像できるかもしれませんが、ハッキリ言って風華チルヲよりぶっとんだギャグです。風上旬がその昔DPSに描いていた頃みたいなヤツが想像できればなおよし。

 サンプルとして載せているのは当たり障りのないところをピックアップしているので、本質は見えません。勘違いして手を出すと「新境地」か「痛い目」のどちらかを見るでしょう。EIGI の作品みたいに……。

パピヨン日記じゃなくてパピヨン年記じゃないか!!

 こんなことばっかりして遊んでるからですッ!

 


   From : 11:44

« 前の記事 :神坂見屋の告知『けいおんF!』
 次の記事 »:Flowering Night への道 総集編