Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :Flowering Night への道 総集編
 次の記事 »:映技コント集 2007

2009年10月27日

feel TEIKYO の携帯動画コンテンツを制作 [お仕事]

 雑誌のようなコンテンツとデザインで注目を集める帝京大学の受験生向け大学案内誌『feel TEIKYO 2010 Job Guide Ver.』にて、卒業生のいまを紹介する「おシゴト MOVIE」を制作しました。

 誌面で紹介されているQRコードから携帯電話向けの動画にアクセスできます。(パケット定額制加入を推奨)

 MdNで紹介されているようなオシャレな媒体のお仕事をやらせていただけた上に、携帯電話コンテンツのお仕事を初めて依頼していただきました! 光栄の至りです。

 大学案内誌ですので、高校の進路相談室などに置いてあると思います。あなたの母校にもあるかも? 機会がありましたら、ぜひお手に取ってみてください。


 ──Web拍手のご紹介!

え、パピヨンマスクがえいラジ!の脚本書いてたの?
知らなかったYo!(というかパピヨンマスクの活動をよく知りませんでした)

 まぁ、サイト上では同人作品のクレジット(スタッフロール)は公開してませんからねぇ。もし気が向いたらCD版やDVD版も観ていただけるとうれしいです。

東方先生VSサトシのやりとりがどれもこれも聞いたことあるような…

 その既視感、間違いありません。すべて元ネタがあります。

東方先生の演技を聞くと不二さんもヴァンプ様の役ができそうですね

 


   From : 07:36

« 前の記事 :Flowering Night への道 総集編
 次の記事 »:映技コント集 2007