Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :デュラムおばさんの魂、いただくよ!
 次の記事 »:真・キン肉ハウス

2009年09月28日

ロックマンCX その2 [Podcast動画]

 同人プレイ動画『ロックマンCX 〜パピヨンマスクの挑戦〜』その2です。続きはDVDでご覧ください!

 さて、この実況プレイ動画ってジャンル、正直いままでの同人作品制作の中で1番 作りやすかったんですよ。そもそも必要機材を揃える知識はあるし、撮るための技術は培っているし、映像部分の収録も2日程度(ナレーションで+1日)で済むからです。

 ただ、そうやって手間ひまかけずに作ってしまった作品は、その程度の評価しか得られないんですな。う〜ん、残念。かなり楽しいんだけどなあ。

高画質ダウンロード版】 104.4 MB 再生時間:9分45秒

 ──Web拍手のご紹介!

『咲』はパスタソースだったのか…

 ほら、咲の履歴書に「特技:パスタ」と書いてありましたよ。

この間コメントしました者です。
桜井梨穂子ですか。。。
かわいい子ですね!
今の彼氏を捨てて、赤りんごさんとお付き合いしたかったのになぁー

 おっと、満を持して EIGI に色恋沙汰ですか! ……ってか、勝手にアタックすればいいでしょう。東方Project系のイベントに確実にいますよ。ただそういう尻が軽い女性を彼が相手にするかどうかは知りませんが。

スパゲッティを箸で食べるんですね

 ……え! ダメ!? あ、いや、この写真では箸しか写ってないんですけど、実際にはフォークで食べている人もいましたよ! うそだッ! いなかったぞ! っていうか自宅のパーティぐらい好きに食べさせて!

最近、特に若い子っぽいコメントがなんともいえずフレッシュです うん。
頑張ってください! 色々な意味で・・・

 ここには紹介していないだけで、実際はもっと来ているんだぜ! がんばる!

声優さんて、すげー。

 Web拍手をクリックしてくれたのかな? ありがとー!

一番大事なのは映像技術部が存続し続けること。
もちろんお仕事を優先して下さい。
諸々の更新は気長に待ちます。
冨樫を待ち続けられる僕らには、きっとできるはず!

 な、な、なんて頼もしい! ありがとうございます!

 休載不定期連載って便利な言葉ですよね!

『シャア専用ロッカー』とかやってた時代からの映技の歴史を語る作品とかできませんかね~。

 “歴史を語る作品” の意味がよくわかりません。

 それはさておき、その時代(10年前)の映像技術部の作品を知っていること自体すごいですよ。よく調べましたねぇー。これ、リクエストがあればアップしようと思っていたんですが、まったく需要がないことが分かったので、うちの棚にひっそりしまわれている毎日です。

 


   From : 23:40

« 前の記事 :デュラムおばさんの魂、いただくよ!
 次の記事 »:真・キン肉ハウス