Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ76ご来場ありがとうございました!
 次の記事 »:萌え教 第11弾「水樹奈々ソング」

2009年08月19日

砲身は折れやすいから気をつけて [ユウキ日記]

もっきりイきました

 「ステイメン」の代わりに「ガーベラ・テトラ改」がドッキングしていることでおなじみ、EIGI のコントや『えいラジ!』のジャケットで大活躍の「ガンダム試作3号機 デンドロビウム(アームドベース・オーキス)」の砲身をもっきり折ってしまいました。

 これといって激しい使い方をしたわけではなく、背伸びの際に勢いよく伸ばした腕が砲身とぶつかって「もきょ」と折れました。これじゃシーマの「ガーベラ・テトラ」を零距離射撃で葬れないじゃないか!

 ──Web拍手のご紹介!

 前回の記事で新作の感想をせがんじゃったもんだから、たくさんメッセージをいただきました! ありがとう! 新作の『映技COMPACT』は、“再生してみるまで中身は秘密”という性質上、ここで紹介するメッセージは、ネタばれ防止のために少し編集させていただいています。

コミケお疲れ様でしたーっ、新刊買わせていただきましたぜぇ><
C76お疲れ様でした! 新作、とてもおもしろかったです。
新作買えたからよかった!! <検閲>な感じでおもしろかったです!!
新作ゲットしました!今回はコミケ限定ということで、売り切れないようにと、入場して最初に映技のスペースに向かいました!無事買えて良かったです!

 ありがとうございます! うっひゃー! うれしーッ!

コミケお疲れ様でした。参戦できなかった自分としては、新作を委託していただけるなら2000円までなら行けます!
今回、諸事情に付きコミケいけませんでした。委託販売ありませんか?

 残念。交渉しましたが、やはり無理でした。書店委託はありません。委託を期待していただいてうれしく思います! 次回のコミケに当選したら再販できると思います。

映技COMPACT最後の一枚買ったから記念拍手。いぇい。

 イェイッ!

コミケには参加したことがなかったのですが、EIGIさんが新作を出されるということで「よし、行こう」と即決させて頂きました。コミケ初参加で『映技COMPACT』ゲットです! <検閲>にマジ吹きしました!どうもありがとうございました

 コミケ初参加で、EIGIの作品ゲットというハードルが高い所業をなしとげるとは……これからの成長が楽しみですよ。

企業ブース巡りで1時過ぎにEIGIのスペースに着いた時には売り切れにもかかわらず、新作を頂くことが出来、ありがとうございました。ますますEIGIが好きになりました!

 義理と人情のサークル「EIGI」をこれからもよろしくお願いいたします。

当日は寝てる優樹さんを見ました。燃え尽きるほどヒートだったのか・・

 しかし、ハートは震えていたぞ!

骨に感動

 するよねー

映技COMPACT面白かったんで、次回に既刊買い漁ります!
ロックマンCXを買い忘れたんで冬も既刊祭おながいします

 ……ふ、冬コミに当選すればねー

コミケ76、お疲れ様でした。ユウキさんと二言三言ですが、会話出来て感激しました。ユウキさんが老k…、とてもダンディーになっていました。いくつもの修羅場をくぐった漢の顔でした。ブログを更新していない間、相当な地獄を見てきたことが伝わってきました。チョイ悪系でとてもカッコ良かったです。

  今回のコミケ参加はいろんな壁を突破しての参戦でした。そんな些細なことにお気づきいただき、ありがとうございます。うれしいっス! そして、今回のコミケ活動でばっちり英気を養わせていただきました。完全復活ですッ!

メニューのBGM 気合入りすぎですw

 まいどおなじみ、いぬの「だめみくす」です。

続編希望っ!もっと<検閲>を見たい!
相変わらず面白い!続編も期待してますので是非お願いしますっ!
新作見ました。蝶、サイコーに面白かったです!常にネタを考えているとは、さすがEIGI! <検閲>も見られてうれしかったです。 次回作も出してほしいです!
COMPACT早速見させてもらいましたよ!もう終始笑わせてもらいましたw こんな面白い<検閲>なんて<検閲>!是非、続編作ってくださいね!!
映技COMPACT面白かったです!!<検閲>には吹きましたw そして是非「映技COMPACT2」のために<検閲>もッ!!

 ありがとうございます! 検閲ばっかりで、わけがわからないことになっていますが……、みなさまの熱意が伝わって来てうれしいです。めちゃくちゃモチベーションが上がります。

今回は「放送禁止」が元ネタということなので、「おまけ」をよく見ていたらの<検閲>のワンシーンで鳥肌が立ちました。そのあともう1回見直して、ずっとニヤニヤしていました。

 ふふふ。よく画面に目を凝らしてご覧いただきたい。あなたたちには、隠された真実が見えるだろうか。

「COMPACT」の続編で、BOXってことはスパロボ的なアレですね。ロゴデザインがそのまんまですし。

 Exactly!!

 


   From : 23:54

« 前の記事 :コミケ76ご来場ありがとうございました!
 次の記事 »:萌え教 第11弾「水樹奈々ソング」