Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :EIGI コミケ76 お品書き
 次の記事 »:砲身は折れやすいから気をつけて

2009年08月16日

コミケ76ご来場ありがとうございました! [サークル]

コミケ76 おつかれさまでした!

 EIGI のスペースまで足を運んでくださり、感謝感激ありがとうございました! 新作『映技COMPACT』は1時頃に完売いたしました。ご覧になった方は、ひと言でかまいませんので、作品のご感想をいただけるとうれしいっス!

 

 作業を始めたのが今週の月曜からなので、実質5日間で新作を仕上げました。同人活動でここまで心が折れそうになったのは初めてです。間に合って良かったよぉ。

 んで、当日のこと。突貫DVD焼き作業も落ち着いてきたころに、オリジン弁当で朝メシをすませたんですよ。その時に食べた「幕の内弁当」の魚の小骨がノドに刺さってしまったようで、ノドに違和感があるまま会場に向かいました。

 午前中もずっと痛くて、気になったまま過ごしていたんですが、なにげなくノドに手を突っ込んで引っぱってみたら、

 取れました。

 こんなの生まれて初めてのことですよ!

 いつもはご飯といっしょに飲み込めるまでガマンしていたので、直接「刺さった骨」を見たのは初めてです。あまりの衝撃につい写真を撮っていました。すみません、オチはないです。

 ──Web拍手のご紹介!

新作ゲット!!一家に一本、映技だね!

 ありがとう! 愛してる!

でたー!既刊祭だ!これで勝つる!再販ありがとう!
カタログ見る限り欲しいのありすぎ、行けないのが悔やまれる

 実はカタログに載っているモノ以外にも、昔の作品群を持っていったりしてました。作品集にすでに収録されているモノとかです。レア感まる出しだったのか、すぐに無くなりました。サンキュ!

映技COMPACTみてぇ・・・映技COMPACTみてえよぉ・・・

 メロンブックスの担当者様は「パッケージがちゃんとしているなら……」と言ってくださいました。

 パッケージをケースとジャケットで整えると、今回のコミケでの頒布価格では売れません。そもそも、この作品は店舗に流通する価値があるでしょうか? ……あ、店舗に卸すなら「続編も収録したBOXパッケージ」にしてみるとか? 中身の趣旨が「続編を出せるなら出したい」という暗喩でいっぱいだし!

 『映技COMPACT』をご覧になった方々からの意見が聞きたいところです。ご感想お待ちしております。

 


   From : 06:22

« 前の記事 :EIGI コミケ76 お品書き
 次の記事 »:砲身は折れやすいから気をつけて