Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :松田優樹が28歳になっていました
 次の記事 »:コミケ76ご来場ありがとうございました!

2009年08月14日

EIGI コミケ76 お品書き [サークル]

EIGI コミケ76 お品書き

 明日の頒布物をカタログ化してみました。

 スペースには既刊が置ききらないので、欲しいものがありましたら、こちらのリストから選んで声をかけてくださいね。

 ってなわけで、明日はコミケでボクと握手!

 ──Web拍手のご紹介!

久々の更新で安心しました。ついでに「放送禁止」ネタがあったんでちょっと面白かったり。あれ見ながらEIGIの人たちってこういうの好きそうだなーと思ったもので

 大好きです。劇場にも足を運びました。今回の新作は『放送禁止』を知らなくても楽しめますが、知ってるともっと面白いかもしれません。

ホントに優樹君ったら・・・。

 

 


   From : 15:28

« 前の記事 :松田優樹が28歳になっていました
 次の記事 »:コミケ76ご来場ありがとうございました!