Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :C76に参加します!
 次の記事 »:松田優樹が28歳になっていました

2009年08月06日

映技COMPACTイメージイラスト [サークル]

<< Character illustration:26 クロ >>

 コミケ76の新作『映技COMPACT』のイメージイラストです。可愛らしいイラストが飾られていますが、アートな感じに仕上げて煙に巻いて評価されようとしているフランス映画みたいな手法です。ウソです。

 前回も書きましたが「ボツになった作品の再利用集」なので……あんまり期待しないでくださいね? キャッチコピーは「映像技術部やみなべDVD」です。闇鍋ってところがポイントです。“アタリ”や“ハズレ”を楽しむのが闇鍋ですからね!

 

それにしても……

眠い!!

 ねむい……眠いです。

 実は今年1年は同人活動をひかえて仕事に専念しようとか息巻いてたんですが、コミケが近づくにつれ、どうにもムラムラしてきて、ついつい新作をでっち上げちゃったんですよ。そしたらやっぱりこれですよ…… 眠い!

 新作を提案した時点で睡眠時間を削らないと完成しないのは目に見えていたので、覚悟はしていたつもりだったんですが……やっぱ眠いもんはねみぃよ! だぁぁぁッ!

 画像は涼宮ハルヒのエンドレススリープですが、最近ハマってるアニメは『亡念のザムド』です。さっそくブルーレイ版やサントラを買っちゃいました。

 ──Web拍手のご紹介!

更新待ってました!
復ッ活ッ 映技復活ッッ
もう、心配したんだからね! ご無事で何よりです。
久しぶりの更新 and すばらしいオチ!!声だしてわらいました

 ありがとうございます。神の穴は、使用後「男に生まれてきて良かった……」と感慨にひたりました。Xbox360を売って本当に良かったです。

書店委託なし・・・だと・・・

 いえすッ! バルクなので、さすがにどこも置いてくれません。

しかし、積みゲーならしょうがない…

 積んでいたゲームのひとつ『朧村正(音量注意)』に相当ハマっていました。
 どうも。妖怪が大好き松田優樹です。主人公2人のレベルが99(MAX)になってもやりこみ続け、それでも飽きないので2周目プレイ中です。こういう妖怪ゲームがもっと増えればいいと思います。

 


   From : 13:09

« 前の記事 :C76に参加します!
 次の記事 »:松田優樹が28歳になっていました