Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :オタナビ Vol.1
 次の記事 »:映技COMPACTイメージイラスト

2009年08月02日

C76に参加します! [サークル, ユウキ日記]

 なんと4ヶ月ぶりの更新!? お、お、お久しぶりです!
 即売会の奸雄こと映像技術部です。

 すでにカタログなどでご存じの方もいらっしゃるでしょうが、サークル「EIGI」が、コミケ76に当選していました!

 ──以下の日時と場所にて参加です!

 2日目 8月15日(土)
 東 "ウ" - 53b
配置図画像

 さてさて、今回の新作ですが、ちょっと“薄い感じ”の作品を頒布いたします。

 タイトルは『映技COMPACT』
 DVDビデオです。

 ある事情で頒布禁止となってしまったVTRを再編集してDVDに収録します。つまり、新規で撮り下ろす時間がなかったので、過去に「お蔵入り」となった映像素材や、上映会で使われた作品を再利用して“新作”としてごまかそうという魂胆ですね。

 どういった内容が収録されるのかは、コミケ当日まで秘密です。ただ、そういった趣旨のものを「新作」にしておいて堂々と出来ないので、パッケージはバルク(ケース無しという意味)、価格はいつもの半額以下にて頒布し、書店委託はいたしません。

 10年くらい前にコミケなどに出まわってた“マッドビデオ”みたいなものを想像しつつ、どうぞご期待ください。


事実を積み重ねる事が

必ずしも真実に結びつくとは限らない

 ってなわけで、とりあえず告知でした。近況とかそのうち更新します。Webラジオとか、やめてませんよ。メールくださいね。遅れてはいますが、ノベルティもかならず差し上げます。

 ──たまっていたWeb拍手のご紹介!

 まずは うちを心配していただいた旨のメッセージを……

オタクの夏祭りが近付いてきてますけどEIGIは何も出さないんですか?本業の方が忙しいとは思いますが…
最近更新されていないので「もしや…解散!?」なんて心配しています。まだまだイケますよね?爆走ですよね?
最近更新が無くて寂しいです。帰ってきて~(;_;)
そろそろブログ更新お願いします。
うぇぇぇぇぇん!!更新してくれよぉぉぉぉ!さみしいよー!
生きてるのか・・・???
いつもPCを起動するたびに更新しているんではないかとわくわくしております。なので忙しい時期とは思いますが更新してくれると喜びます主に僕がw
Twitterの無更新も1ヶ月近くに。それでも、ぼくらの大好きなEIGIなら・・・。映像技術部ならやってくれるッ!帰ってきてくれると信じているッッ!!
お仕事大変でしょうが頑張ってください!あとできれば更新も頑張ってくださると嬉しいですw
最近、更新がありませんね。何かあったのかと心配です。大変でしょうが、体に気を付けて頑張ってください。 たま〜にここで心の栄養補給しないと忙しい毎日に忙殺されそうです。

 気にかけていただき、うれしいです。ありがとうございます。

 mixiの方でもそういった話題になっていたようで申し訳ないです。

 松田優樹のリア充な近況なのですが、文字にするとめんどくさいので、映技ラジオでいろいろ語りたいと思っています。絶対に更新するんで待っていてください。

えいぎずハイ!0から見させてもらってましたが久々にサイトに来てみたらなんと最終回!?とても楽しく見させてもらいましたw また面白い作品を期待しています!頑張ってください! えーじぇんと

 あざっス! サイトでは公開していないエピローグ(ドラマのオチ)があるDVD版もどうぞ。きっと楽しめるぜ!

一日中かけて「えいぎずハイ」から「萌え教」から「コミット?」から何まで見返してしまいました。残念ながら僕もEIGI厨のようです。いやしかしあのドキュメンタリー見るとどうも同人活動したくなります。どうしてくれるんですか

 ごめんなさい。『コミット?』は創造神経系に作用して心身の働きを一時的に創作意欲旺盛化する働きを持つ向精神薬の一種です。

 ただ同人活動は同人取締法という治安維持法にひっかかるので、憲兵たちの驚異にさらされながらの活動になります。ウソです。さておき、創作活動している時の快感は、アルコール飲料やギャンブルなどの相対的な快楽よりも価値のある体験です。ためしに一発どうですか? 楽しいですよ!

「ロックマンCX」と「映技スクランブル3」みました。映像技術部さんの発想には毎回驚かされます。WEBラジオも楽しみにしていますので、お忙しいとは思いますが頑張って下さい!!

 ありがとうございます! 『ロックマンCX』は制作期間が短いワリに結構な自信作だったんですが、評判があんまりよくなかったので落ち込んでいました。メッセージいただけてうれしいです!

ちょっと前の話ですが…女装でスカートめくれたらトランクスって駄目ですか?らんま好きなら男性物の下着着た女性(女装)は割といけるかと思ってましたが。

 ダメです。っていうか『らんま』は女装じゃないし。娘溺泉(ニャン・ニーチュアン)による変態だし。

ゆうきさん!!一緒にメイドダーツバー行きましょう!!

 いいよ。よくわかんねえけど。行こう行こう!

生まれて初めて“布教用”に2つめのDVDを買ってみた。後悔はしていない。さよなら、俺のEIGI布教童貞。

 おめでとう。そしてありがとう!

肉ヲタ女子って結構いますよ

 ……!? え? えぇー!? しょ、紹介して!

Flowering Night 2009 お疲れ様でした!MC面白かったですよ〜また来年も楽しみにしてますね!
フラワリングナイトお疲れ様でした! いい意味でいつものユウキさん達らしいMCでとても楽しむ事ができました。お仕事忙しいようですが、体調に気をつけて頑張ってください。By くろやん

 ありがとうございます。DVDも出るみたいですよ。

結局 Xbox360 を売ったあぶく銭で何を買ったんですか?

 う……そういえば そんなことを Twitter に書きましたねぇ。

神の穴を買いました。

 


   From : 22:19

« 前の記事 :オタナビ Vol.1
 次の記事 »:映技COMPACTイメージイラスト