Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオα#02 「淫夢もシチュエーション」
 次の記事 »:CR牙狼 魔戒攻略DVD

2009年02月07日

メールフォームの不具合 [サークル]

 Web拍手より ────

絶望先生見ました。
映技ラジオのメールフォームが新しくなってから、何度やっても「投稿コーナー名が選択されていません」とのエラーが出て投稿不能になって絶望していました

 いつも映技ラジオへのご投稿ありがとうございます。
 不愉快な思いをさせて申し訳ありません。フォームの記述を直してみたのでもう一度送ってみてください。それでもダメでしたら、ブラウザのキャッシュを空にしてみてください。

 さらにそれでもダメでしたら、ダメだった時の状況のスクリーンショットと、メール送信時に使っていたPCの環境(OSの種類・バージョンと ブラウザの種類・バージョン)を詳しくご連絡ください。対処してみます。

 追記──

メールフォームの件、対応ありがとうございます。
ブラウザのキャッシュを空にしたところ投稿出来ました。ただ、確認画面に「投稿コーナー名」の欄がなかったようですので、報告致します。

 報告ありがとうございます。メール確認しました。なるほどブラウザのキャッシュだったんですね。

 そして、確認画面に「投稿コーナー名」が出ないのですか……。まぁ、そんなに不都合でもないと思うので放置でいきましょう。

 あと、ラジオノベルティは『ロックマンCX』のボツシーン集にでもしようかなぁと思ってます。

 


   From : 20:06

« 前の記事 :映技ラジオα#02 「淫夢もシチュエーション」
 次の記事 »:CR牙狼 魔戒攻略DVD