Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :えいぎずハイ! Episode09 「ゲインオーバー」
 次の記事 »:メールフォームの不具合

2009年02月05日

映技ラジオα#02 「淫夢もシチュエーション」 [Podcast音声]

 パーソナリティ : クロ 松田優樹

 ラジオ内ではまったく告知せずになんとなく募集していたコーナー「うちのシレン・アスカの散り様」に来たメールを唐突に読ませていただきました。ちゃんとコーナーっぽくなっていたことにびっくり。意外です。いや、ハガキ職人さまのおかげです。ありがとうございます!

 ちなみにこれを収録している時点では『ロックマンCX』の書店委託は開始されていませんでした。現在はグレップホワイトキャンバスにて委託販売しております。よしなに!

 メールが採用された方へのノベルティURLは気長にお待ちください……!

 【高音質ダウンロード版】 27.5 MB 再生時間:40分17秒

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単!
 ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ!

 映技ラジオには、あなたのメールが必要なんです!
 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいです。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 よろしくお願いいたしますー!!

 映技ラジオの更新が滞ってます。すみません!
 東方ライブの宣伝ラジオ番組制作をがんばっているからなのです……!

 こちらはいわゆる「普通のトーク番組」です。ただ、映技ラジオほど破天荒ではないにせよ、ラジオドラマとか入れたりしてます。気合い入れて作ってます! 興味がある方は聴いてみては……どぅっスか!。

 


   From : 23:51

« 前の記事 :えいぎずハイ! Episode09 「ゲインオーバー」
 次の記事 »:メールフォームの不具合