Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオ 「お仕事ラジオ収録後のウダウダトーク」
 次の記事 »:映技ラジオα#02 「淫夢もシチュエーション」

2009年01月21日

えいぎずハイ! Episode09 「ゲインオーバー」 [Podcast動画]

 バラエティ同人コント『えいぎずハイ!』のウェブ連載版の第9話です。これが最終回になります。いままでご再生いただきありがとうございました。

 前回までのあらすじは、主人公が桑谷夏子の記憶を無くした! これだけです。ちなみに、DVD版とは少し違う終わり方をしています。

 パッケージの紹介文:
 午前0時から約1時間存在する普通でない時間帯のせいで、メイド喫茶に入り浸るみもりさん。改造人間になるための苛酷な特訓を見て、糞(ファッキン)ドレッドや悪魔超人との死闘を重ねていたことを思いだした優樹は、桑谷夏子との記憶も取り戻すことができるのか!?

 

 

 一昨年の冬にとっくに完結している作品ですが、ウェブ上での展開もこれが最後です。以降はメイキングを公開していく予定です。

 連載という体裁の割にはかなりのスパンでお送りしてきた『えいぎずハイ!Web版』ですが、今回にて最終回! Web版を観て 少しでも「面白い!」とか「続きも観てみたい!」 な~んて思ってくれた方は、おまけコントも入ってるDVD版もおすすめ! DVD版にはこれの続きにあたる、第10話が収録されています。観てくださると嬉しいです。通販やらせてもらっています。

 あと、元ネタのドラマである『 TV's HIGH 』も観てみるともっと楽しいはず!

高画質ダウンロード版】 180.0 MB 再生時間:17分56秒

 


   From : 23:11

« 前の記事 :映技ラジオ 「お仕事ラジオ収録後のウダウダトーク」
 次の記事 »:映技ラジオα#02 「淫夢もシチュエーション」