Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :メールフォームの不具合
 次の記事 »:オタナビ Vol.1

2009年03月02日

CR牙狼 魔戒攻略DVD [お仕事, ユウキ日記]

 おはようございます! すみません! 久しぶりの更新なのに 告知更新ですみませんッ!

 本日発売のCR牙狼 魔戒攻略DVD』のDVDを映像技術部が制作させていただきました。撮影と編集をやってます。

 「牙狼<GARO>は大好き。だけどパチンコは打ちたくない。でもやっぱり牙狼の商品だし、興味はあるんだよなぁ……」

 な〜んていう方にちょうど良い雑誌です。この『CR牙狼』は雨宮慶太監督自らが関り、パチンコのためだけに作ったオリジナルの映像演出が多数存在します。その演出のほぼすべてがこの DVD に収録されています! 牙狼ファンにはかなりオススメの1冊です!

 全国のコンビニ(主にセブンイレブン)で発売されます。ぜひ手に取ってみて下さい。Amazonでもお買い上げいただけますよ! よろしくお願いいたします!

 話は変わって……。

 いやはや、最近、仕事!仕事!で忙しくて……荒んできてますわ。たまに皆様からいただける Web拍手 で癒されてます。かなり癒されます。紹介できなくてすみません。すべて読ませていただいています。

 ふぃ〜「Flowering Night 2009」が終わったら癒しの旅に出たいっス。

 癒しの旅じゃないけど、最近仕事で行った新潟の写真。


 ↓応援拍手いただけると嬉しいです。更新もがんばれます……たぶん!

 


   From : 06:17

« 前の記事 :メールフォームの不具合
 次の記事 »:オタナビ Vol.1