Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :コミケ75お疲れさまでした!
 次の記事 »:あけましておめでとうございます!

2009年01月02日

新年だけど……とりあえず更新! [サークル, ユウキ日記]

 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたします!

 『ロックマンCX』の感想をブログに書いていただきました ────

 …初見でいきなりクリアを命じられた人のゲームプレイを見るというのは そもそも面白い物なのだが、その中でいちいち突っ込んでくるコネタやヲタネタが余りにも強烈で、終止噴きっ放しだった。
 プレイ風景の編集も絶妙で、更にはナレーションも凄く、ゲームセンターCXへのインスパイアっぷりが素晴らしい作品だった。

鷹澤遊戯場 2008年12月31日(水):朝

 ツボを! スタッフが褒められてうれしいツボを突いてくる!
 ありがとうございます! 超うれしい!

 もうぶっちゃけますが、この作品で一番苦労したのは、ナレーションです。作業工程の7割ぐらいは、ナレーション原稿の制作と その収録です。「凄い」って褒めてくれてありがとうございます! いぇーいッ!

 今日の更新はこれで終わりですが、次回ちゃんと謹賀新年更新やります。よろしく

 Web拍手ご紹介 ────

コミケ会場で「年末のラジオ楽しみにしてる」って言っておきながら急にバイトが入ったせいで結局きけませんでした; ぜひサイトにアップしてほしいです!!

 残念! あんなグダグダな内容のラジオ、絶対に公開できません……! 聴いた人も忘れてください! リスナーさんの時間は返せない! すまないと思っている……が! 後悔はしてない。超楽しかった。

ロックマンCX、帰ってから速攻見ました! めっちゃ面白かったです!! 
また ロックマンネタ で何かやってほしいです(^o^)

 ありがとうございます。ロックマン好きにはたまらないツボをついたつもりです。ボンボンのロックマン好きにはたまらないコアなネタや ファミコン世代にはたまらないBGMネタを挟んだりしてます。

CX見ましたっ! Wiiとロックマン9買って来ますっ あとザッパー
ちょっと Wii買ってくるわ!
ロックマン9を買ってみました。難しい! パピヨンさんはすごいと思います

 うちはカプコンの回し者ですか?

 それはそうと、Wii買ったんなら、僕といっしょに『428』をプレイしよう! 最高のゲームだぜ!

完売オメデトウっす! 開催直後に買いに行ってよかたす

 ありがとうございます! 今回は開場後すぐに完売したので 正解ですぜ。げへへへ。

差し入れ持っていきゃよかったと後悔orz
札幌からだったんで 持ってこれんかったな地元産の酒

 北海道から!? わざわざうちのスペースまで来ていただきありがとうございます。あまりかさばらない酒がオススメですよ! せっかくのコミケだしね!

買いました。面白かったです! ……「映技スクランブル3」

 ありがとうございます。新作"コント集"としては最高の出来だと自負しております。感想感謝!

ここはおすすめだあ! 二十歳の俺がw

 映像技術部は R25です。……たぶん(いい加減あやしくなってきた)

 


   From : 23:14

« 前の記事 :コミケ75お疲れさまでした!
 次の記事 »:あけましておめでとうございます!