Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ロックマンCX ジャケット
 次の記事 »:新年だけど……とりあえず更新!

2008年12月31日

コミケ75お疲れさまでした! [サークル]

 コミケ75、お疲れさまでしたーッ!
 寒空の中、EIGIのスペースまで来てくださり、まことにありがとうございました!

 新作の『ロックマンCX』。EIGIとしては かなり久しぶりの二次創作ものです(文花蝶ぶり)。前回の倍は会場に持ち込んだのですが、またたく間に完売いたしました! さすが有野課長の影響力! ありがとうございますッ!

 今回も 心温まる差し入れをたくさんいただきました。いつもありがとうございます! 皆様からのまごころの分を返せるような活動をこれからもがんばっていきます。よろしくお願いいたします!

 すでに『ロックマンCX』の感想もちょくちょくいただいております。サンキュゥ!
 なんでもいいので感想メッセージいただけたら嬉しいです。

 小学生の頃、このゲームに心を奪われた子供が大人になったらこんな映像作品を作っていました。プレイのしすぎで 20代後半のいまでも親指のハラがふにゃふにゃ、連射力もいまだ衰えず……そんな映像技術部の長年の愛がつまったプレイ動画史上の最高傑作です。

 『ロックマン』や『ゲームセンターCX』については、いろいろと語りたいことがあるのですが、まずは感想待ちってことでひとつよろしくッ!

 そして、年越しですが……

 『輝け! 第1回ホットプレート祭り』を開催だぜ!
 映技メンバーで、ひたすら肉を食いますッ! 生・ラジオも たれ流すかも!

 ではでは、よいお年をー!

 Web拍手ご紹介 ────

新作買えませんでした。。。 早く委託販売してくれー
新作買えなかった・・・委託とかweb配信とかありますか?

 せっかくスペースまで来ていただいたのに すみませんでした。委託できるような奇跡が起こったら告知いたします。Web配信の予定はありません。

アヘ顔に定評のある武田弘光センセーの「ツンデロ」は無論購入済ですよね!?

 言われるまでもねえぜーッ!

今、メロンブックスの通販を見たら「映技スクランブル3」しか在庫がありませんでした。他作品の取扱も是非っ!

 そういうのはこっち(サークル側)の一存では無理なのー!
 グレップのEIGI通販も よろしくねッ!

 あらためまして、よいお年をー!

 


   From : 02:59

« 前の記事 :ロックマンCX ジャケット
 次の記事 »:新年だけど……とりあえず更新!