Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技ラジオα#01 「FFとファイファン」
 次の記事 »:コミケ75お疲れさまでした!

2008年12月25日

ロックマンCX ジャケット [サークル]

<イラスト:GO!

 コミケ75の新作『ロックマンCX 〜パピヨンマスクの挑戦〜』ジャケットイラストです。

 究極の「ロックマンバラエティー」ここに完成! ナビゲーター・パピヨンマスク課長による『ロックマン9』のプレイ動画! このソフトに初めて挑む蝶野氏の雄姿は、興奮&大爆笑 間違いなし!!

 いつも奇抜な同人コントで 爆笑を生み出してきたサークル「EIGI」が、今度は「ゲームプレイ動画」に挑戦! とある番組に感化された……かどうかは知りませんが、EIGI ならではのクオリティで、真の「同人プレイ動画」をご提供いたします!

 ↑と、ジャケットに書いてあります。……なんとか宣伝したいところなのですが、連日の制作作業でお脳が疲弊してうまく言葉が出てきません。ロックマンファンに限らず、ロックマンを知らない方にも楽しめるゲームバラエティーとなっております。まぁ「いつものEIGI」ってのを想像してくだされば、期待は裏切らないと思います……!

 それでは コミケ75 12月29日 西“む”- 24b でお会いしましょう。【配置図画像

 あ、あと31日、年越しラジオやります。たぶん。でも、前回のようなきっちり企画したものではないので、ただくっちゃべるだけの垂れ流しラジオになります。いや、ラジオとすら呼べないな、アレは。

 なので、年越しは同人ラジオなんぞを聴くより、普通に初もうでっちゃった方がいいんじゃないかな!?

 Web拍手ご紹介 ────

コミケに向けて聞いておきたいことがあります。 好きなお酒は何ですか?

 ネタに走らず マジに答えるなら! ビールです!
 プレミアム・モルツ とか 一番搾り とか最高。焼酎は苦手。

 しかし! もしコミケで差し入れを持ってきてくださるなら日本酒が嬉しいです。缶ビールはかさばっちゃうので……

来年はフレッシュプリキュアとクリスマスだー

 今年はクリスマスの存在すら忘れてました……。

ロックマンは 古くから貴族の遊びとされているのでプレイできませんが新作楽しみにしてます。

 ありがとうございます。30歳ももうすぐ間近だというのにロックマンに夢中になってるのは貴族の証ですよね。これがホントの独身貴族ってか! ちくしょー!

待ってましたッ!! 映技ラジオ!! これからも応援してます!

 ありがとうございます! なんとか更新続けたいと思います!

20歳ですが「赤い実はじけた」分かります 青森県民です

 ついでに、「恋をした瞬間の胸が痛くなる感じ」も伝わってると嬉しいかも……!

CCがおっぱいに見えるボクは……

 天才です。

今の「花の慶次」ってラオウを倒せばラウンド確定だったのか・・・知らなかった・・・

 まぁ『愛をとりもどせ!!』の時点で5連してるけどね。

「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」が Blu-ray Disc化されるらしい

 映技に多大な影響を与えた作品がついに! 押井ワールドファンとしては要チェックですねー

どうやったら、貴方方のお仲間になれるのでしょうか!? 映技に入りたい!

 うちが留守の間に ドラクエのレベルを上げておいてくれる人なら誰でもOKだよ!

 マジに答えるなら…… 映像編集(DTV)と デザイン(DTP)と 音楽(DTM)の知識がある方を募集したいと……実は思っています。技術的な部分に関してはリアルに助けて欲しいほど人材不足です。

 


   From : 18:08

« 前の記事 :映技ラジオα#01 「FFとファイファン」
 次の記事 »:コミケ75お疲れさまでした!