Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :iPod touch 買いました
 次の記事 »:ロックマンCX ジャケット

2008年12月15日

映技ラジオα#01 「FFとファイファン」 [Podcast音声]

 パーソナリティ : クロ 松田優樹

 がんばって再開させました! 配信版の映技ラジオ。

 せっかくメールをいただいているのに読まないわけにもいきませんしね!
 タイトルは、一応『映技ラジオα(あるふぁ)』ってことでよろしく。

 新コーナーは「松田優樹一問多答」。問われたことに返答するだけのコーナーです。どこのラジオでもやってる普通のコーナーですね。みなさまメールよろしく!

 今回も長時間メールスペシャル! ハガキ職人さんありがとうッ! メールが採用された方へのノベルティURLは……ちょっと待ってください。何も決まってないんです。

 ちなみに曲紹介で使われている曲の続きを聴いてみたいリスナーさんは「予定調和の毎日」と、Google あたりで検索してみてください。あと、FF9のガーネット姫についてのメールは「ふつおた」からどうぞ。

 【高音質ダウンロード版】 57.2 MB 再生時間:1時間23分19秒

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単!
 ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ!

 映技ラジオには、あなたのメールが必要なんです!
 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいです。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 よろしくお願いいたしますー!!

 


   From : 23:47

« 前の記事 :iPod touch 買いました
 次の記事 »:ロックマンCX ジャケット