Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :新作タイトルは『ロックマンCX』
 次の記事 »:映技ラジオα#01 「FFとファイファン」

2008年12月13日

iPod touch 買いました [ユウキ日記]

 ども。松田優樹です。血迷って「iPod touch」を購入してみました。

 「ラーメン屋で『鉄腕バーディ DECODE』を観ながら注文した品を待つ」の図。

 世の中、何が発達しようと、おいしいラーメンの魅力は変わらないっちゅーわけですね。

 いままでずっと「iPod Classic」で動画を観ていたので、iPod touch にしたことで見事に画面がデカくなって感動です。あと軽い。Classic よりずっと軽いっス!

 Classic に慣れていたので、“画面を見ずに触感で操作ができない”ということに危惧の念を抱いていたんですが、リモコンも発売されているみたいなんでひと安心です。

 ただひとつ怖いのは、「iPhone」を使っているんじゃないか、とオシャレ勘違いされることがとてもおそろしい! それだけはゴメンこうむります! もし勘違いされようものなら身を引き裂かれるような恥ずかしさに もだえ苦しみます……!

 まぁでも、iPod touch を買った本当の目的は、エロゲ声優の源氏名を急に思いついちゃった時に、これに咄嗟にメモるためです。iPod touch さえあれば、見事な「エロゲ声優っぽい源氏名」を思いついても忘れずに済むよね!

 それはそうと──

 今年のクリスマスも 美少女たちと過ごすんですよね!?

 イエスッ フォーリンラブ

 Web拍手ご紹介 ────

質問なんですが、7話でアイシールド26との戦いの続きはないんですか?

 ないです。 DVD版 の「Vol.2」で決着がついてます。

映技メンバー、皆 大好きだー!!!

 ありがとうございますーッ! オレもみんなを愛してるぞーッ!

素朴な疑問ですが、E缶ってどんな味するんですかね?

 Aice5 の味がします。

新作はロックマン…… 一番好きなのが「DASH」な僕でも楽しめますかね?

 楽しめます。
 桑谷夏子を知らなくても『えいぎずハイ!』を楽しめるようなものです。自殺したアイドル、如月ミキを知らなくても『キサラギ』を楽しめるようなものです。

コロコロでもボンボンでもなくて、小学○年生派でサーセンw 少女少年最高!

 やぶうち優ぅ、ばんざーい!

大学が決まりました。映像技術部に入部するには何が必要ですか?

 おめでとうッ! 映技に入るには 努力・友情・勝利 が必要です。
 部室は IRC #EIGI になります。

 


   From : 23:14

« 前の記事 :新作タイトルは『ロックマンCX』
 次の記事 »:映技ラジオα#01 「FFとファイファン」