Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :C75新作、制作快調ですッ!
 次の記事 »:iPod touch 買いました

2008年12月05日

新作タイトルは『ロックマンCX』 [サークル]

<イラスト:GO!

 どうも。 コミケ前になると更新頻度が上がるWebサイトへようこそ。

 新作のタイトルが決まりました。『ロックマンCX -パピヨンマスクの挑戦-』です。

 現在、ゲーム画面を録画したテープと、プレイヤーを録画したテープと、音声のみを録画したテープが、目の前に こんもりどっさり積まれております。「うわぁ、編集大変だなぁ、こりゃ……」な〜んて弱音はまったく吐かず、もくもくと作業していく予定です。……この年末進行が終わったらね。

 ってなわけで、2009年の年始めは EIGI の DVD からお楽しみくださいませ!

 そして昨日、アニメイトで見つけた──

 みゆきさんだけ 半額 の図。

 Web拍手ご紹介 ────

新作はロックマンネタ!? 期待なんか…してないんだからネっ!!

 期待してください。おそらくロックマン好きにはよだれが出る演出満載です。

岩本版X と 有賀ヒトシ版ロックマン の写真でもうかなり満足してしまっている!

 ようこそボンボンファン!

 『えいラジ!』で使われた「いま 復讐の竜が戦場へ飛びたった!!」のネタに対して、「あれはボンボン版のVガンダムネタですよね?」みたいな反応があったりと、EIGI の作品を見てくれている人には ずいぶんコアなボンボンファンがいるらしいので、安心してロックマンネタで突き進めます。

何故か映技メンバーが夢に。DDRの背後イメトレをさせないためゲーセンで監視するバイトをしていました 。

 え? DDR? DDR ってあれですよね? 『The Diamond Dust Rebellion もう一つの氷輪丸』の略ですよね。さっきまで観てました。護庭十三隊が活躍していてそれなりに良かったと思います。

 


   From : 10:46

« 前の記事 :C75新作、制作快調ですッ!
 次の記事 »:iPod touch 買いました