Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :サークル「 EIGI 」がコミケ75に当選しました!
 次の記事 »:新作タイトルは『ロックマンCX』

2008年12月03日

C75新作、制作快調ですッ! [サークル]

 体内の「五重のリング」最後の超人はサンシャイン。
 笑い声は「グォッフォッフォッフォッ」

 「ああ、E缶……おいしいなぁ」
 「節子、これ E缶ちゃうで……おはじきや」
 「なんでロックマンは すぐしんでしまうん?」

 どうも。映技です。不思議と「新作はロックマン9ネタですか! 期待してます!」みたいなWeb拍手をたくさんいただいております。なんでロックマンってバレてしまったんだろう? 全然想像つかない。まあいいや。冬コミはロックマンです。上記の写真のE缶が9本なのはロックマン“9”だからです。野望の復活!! です。

 7年前、サークル「EIGI」を立ち上げて初めて作ったVHS作品もロックマンネタでした。つまり原点回帰! 僕らとロックマンは切っても切れない関係だったのですよ! 頒布価格も当時と同じにする予定です。お求めやすくなっておりますので、是非入手して ご笑覧くださいませ!

 内容は、ジャンルでいうと「プレイ動画」です。つまり、みなさまには『ロックマン9 野望の復活!!』を事前にプレイしておいてほしいところなのですが、ロックマンといえば、アラブの石油王の遊びですよね。王族の玩具が容易に手に入るとは考えにくいので、ロックマンを知らない人にも楽しめる作りにしてあります。安心してお求めくださいッ!

 Web拍手ご紹介 ────

シスプリ七英雄を久しぶりに聞いた、3日かけて聞いた、あのころを思い出して涙が出てきた

 なんて詩的なメッセージなんだろう。
 シスプリ七英雄は4年前ですね。その頃はオレも 1日5回はオナニーしていました。いまは4回したあとに ヴァーチャルオナニー(夢精のこと)で1回が限界です。歳をとりましたよ。

当選おめでとうございます!
もう決まることない就活やめて生EIGIのみなさんの姿、見に行きます。

 ぎゃー! 就活はしてー! でもありがとうーッ!

今年も「年越し映技ラジオ」はやりますか? あれを聞かないと年を越えた気がしません!
C75当選オメです。それはそうと
今年も年末の生放送あるんですかね? あればアナウンスよろしくお願いしたく...。

 やりたい! ぅああ、やりたいんですけどねぇ……難しいなぁ……

 


   From : 04:45

« 前の記事 :サークル「 EIGI 」がコミケ75に当選しました!
 次の記事 »:新作タイトルは『ロックマンCX』