Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :上映会のチケット発売開始です!
 次の記事 »:スクランブル3記念な映技ラジオ 第04回

2008年04月02日

ラジオ更新間に合わなかったけど、新コーナー [ユウキ日記]

 すみません! 編集が間に合いませんでした!

 明日の木曜日中には更新します! ごめんなさい!

 あと、新コーナー作りました!

 ■ EIGI 48 (えいぎ フォーティーエイト)

 その昔、映像技術部は 48人が所属するアイドルグループを作りプロデュースしていました。

 しかし、世界が核の冬につつまれたため、誰が所属していたか判らなくなってしまいました。そこで世紀末を生き抜いたみなさんの記憶をたよりに、どんなアイドルがいたかを思いだして、情報を送って欲しいのです!

 現在、唯一ニックネームだけを思い出せたのは 「タマ姉」という人……。

 この「タマ姉」なる人物の情報提供を募集します。

 みなさんが知りうる限りの熱いメールをお待ちしております!

 【 メール投稿はこちらから

 例:柴田恭兵と舘ひろしみたいなカッコイイ走り方で同人誌即売の列にダッシュすることでおなじみのタマ姉は、ザキに対する耐性は高いけど、ギラ系には弱いキラーマシンみたいな人。趣味はデコトラデザインで、テーマ曲は上々颱風が演奏してくれていました。特技はキンタマの皮を広げてムササビのように空を飛ぶことだったのですが、現在去勢済み。

 


   From : 21:39

« 前の記事 :上映会のチケット発売開始です!
 次の記事 »:スクランブル3記念な映技ラジオ 第04回