Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :えいぎずハイ! Episode07 「さらば誇り高き戦士」
 次の記事 »:ラジオ更新間に合わなかったけど、新コーナー

2008年04月01日

上映会のチケット発売開始です! [サークル]

 夢の翼を広げた伝説の夜第3弾!『第3次 映技スクランブル』のチケットが発売されました!

 ローソンチケットにてお求めいただけます! Lコード:34378

 入場は、前売りチケットに記載されている番号順になっております。なので、早くゲットすれば早く入場できるぞ! よろしくお願いいたしますー!

 もちろん当日券も用意してありますので、当日になって急に新宿に行きたくなっちゃっても大丈夫です。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 ……あ、今日はエイプリルフールじゃないか。まるでこれが嘘のようだ。ローソンでチケットを売ってるのは本当ですよ!

 うー、じゃあ、他のウソ更新で今日を乗り切ろう……えっと、

 片倉はじめ役の声優さんって、実はかの神前暁さんの嫁なんですよー。

 ほら、これでウソ更新は完了! 無事にエイプリルフールを乗り切ったぜ!

 


   From : 16:32

« 前の記事 :えいぎずハイ! Episode07 「さらば誇り高き戦士」
 次の記事 »:ラジオ更新間に合わなかったけど、新コーナー