Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ラジオ更新間に合わなかったけど、新コーナー
 次の記事 »:スマブラX対戦動画 その7

2008年04月03日

スクランブル3記念な映技ラジオ 第04回 [Podcast音声]

 パーソナリティ : クロ 松田優樹  ゲスト : あまのがみだい

 『スクランブル3 』記念放送第4回! 毎週水曜日にウェブラジオ更新!……の予定でしたが、1日遅れてしまいました。すみません!

 今回のゲストは「D-heaven」のあまのがみだいさんです!

 そして……、

 「……なにか」

 「あ……え……?」

 「なにか……って……?」

 「普通……何かしますよね」

 「な、何か……するだろうねぇ……」

 「しますよね……」

 「するだろう ねぇ……」

 「しないんですか?」

 痴漢男のこの名シーンを思い出してしまう内容となっております。松田優樹はラジオ中に「むかつく!むかつく!」とさんざん言っていますが、それでも「ロリ巨乳(※名前)」は間違ってないと思うのですよ。

 ああ〜……自分の勘違いでもいいから、こんなシチュエーション味わってみたい。

 【高音質ダウンロード版】 58.1 MB 再生時間:1時間 03分 23秒

 

 映技ラジオに参加しよう! ってなわけで、あなたの熱いメールを募集します!

 参加方法は超簡単!
 ネタを思いついたらメールフォームに何か書いて送信ボタンを押すだけ!

 今回追加された新コーナーはこちら!

 ■ EIGI 48 (えいぎ フォーティーエイト)

 その昔、映像技術部は 48人が所属するアイドルグループを作りプロデュースしていました。

 しかし、世界が核の冬につつまれたため、誰が所属していたか判らなくなってしまいました。そこで世紀末を生き抜いたみなさんの記憶をたよりに、どんなアイドルがいたかを思いだして、情報を送って欲しいのです!

 現在、唯一ニックネームだけを思い出せたのは 「タマ姉」という人……。

 この「タマ姉」なる人物の情報提供を募集します。

 みなさんが知りうる限りの熱いメールをお待ちしております!

例:柴田恭兵と舘ひろしみたいなカッコイイ走り方で同人誌即売の列にダッシュすることでおなじみのタマ姉は、ザキに対する耐性は高いけど、ギラ系には弱いキラーマシンみたいな人。趣味はデコトラデザインで、テーマ曲は上々颱風が演奏してくれていました。特技はキンタマの皮を広げてムササビのように空を飛ぶことだったのですが、現在去勢済み。

 映技ラジオには、あなたのメールが必要なんです!
 ラジオに参加するのは、聴いているだけより楽しいです。確実に!

 【 メール投稿はこちらから

 よろしくお願いいたしますー!!
 新しいコーナーとか、まだ考えてるんで、よしなに。

 


   From : 23:37

« 前の記事 :ラジオ更新間に合わなかったけど、新コーナー
 次の記事 »:スマブラX対戦動画 その7