Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :映技文花蝶 Shoot the Bullet その4
 次の記事 »:マリみてピザを注文してみた

2008年01月10日

かみちゅごっこ、もっと流行ればいいと思う [ユウキ日記]

 えいぎずハイ!の撮影中のスチールを適当に見てたら、こんな面白いのが。

 後ろに見えるビルは、都産貿台東館に集まる同人作家ご用達の「浅草ビューホテル」。

 Web拍手ご紹介! ── ありがとうございます!

グレップの通販で『第2次 映技スクランブル』を購入しましたが、貴也さんの缶直撃入ってましたよ?

 マジすかー! 連絡ありがとうございます! じゃあ、今うちの手元にあるマスターデータに問題があっただけだったんですね。いやはや、良かったです。安心しました。

新作最高でした。ザブングルが逃げる所とかツボでした!

 ありがとうございます!
 ザブングルという大役を見事に演じきってくれました。

生き様に惚れました。自分にも何かできないかと考え、とりあえず痛車作りを開始。勇気をありがとう!

 わしょーい。出来上がったら全力で自慢してください。アキバとかで。

映技文花蝶 その4、楽しく拝見しました~。収録も大変そうですが、動画見て加わりたいと思った自分は・・・
もう、仲間に入れてください……

 じゃあ、映技オーディションとかやったらウけるかな。基準は九品官人法で。

今気づきました! 初音ミク選手権って甲冑娘の新刊が元ネタだったんですね

 うおあ! いやいやいやいやいや、ホント、マジでかんべんして!

 完全に、偶然だから! マジで!

 ……でも、あれを見た時は、間違いなく神楽つな先生と同じ電波を受信してると思いました。『ドラクエ4』のネタまでかぶってたからね……あるんだよ、ああいう奇跡。ただ知名度的にうちがパクったと思われてもしょうがない……のかも。

 っていうかこのメッセージ読んで、甲冑を買ってる人でも映技ラジオ聴いてるんだなぁ、ってなんか不思議に思った。(類義語:偏見)

Podcastからダウンロードした動画ですが、iPodに入るのと入らないのがあるんですが仕様ですか?

 ……し、仕様です。iPodに入る形式にご自分で変換してくださると助かります。

つ、次にエイギがコミケに出るときには絶対にいってやるんだからっ!

 おう、待ってるぜ!

 


   From : 00:57

« 前の記事 :映技文花蝶 Shoot the Bullet その4
 次の記事 »:マリみてピザを注文してみた