Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :かみちゅごっこ、もっと流行ればいいと思う
 次の記事 »:しすアン出張版

2008年01月11日

マリみてピザを注文してみた [ユウキ日記]

 いつも利用している宅配ピザ屋が「マリア様がみてるキャンペーン」をやってたので、さっそく注文してみました。

 これこれ。
 そして電話で注文したのに、なぜかオンラインオーダー限定の「応募ハガキ」が付いてきました。さすがだぜ、浅草。

 え、だって、電話で注文しないとさぁ、「マリみての箱かどうか」って問い合わせづらいじゃん。電話だからこそ確認しちゃったよ。

 「──それではご注文をどうぞ〜」

 「マリみての箱が付いてくるんですよね」

 「え? ……あ! はい。そ、そうです……ね。そうです」

 「マリア様がみてる、ですか?」

 「はい、そうです。まりあさまがみてる、です……ね」

 「これって、Mサイズじゃないといけないんですか」

 「はい……そうなります」

 「じゃ、カニエビマヨキングをMサイズで。あとクーポンでアップルパイを、2つ」

 ……イタイ客だな。大好き。

 それにしても、ピザハットはわかってないな。箱のマリみて絵を19種類ぐらい用意すれば死ぬほどリピーターが出るだろうに。By 上海

 Web拍手ご紹介! ── ありがとうございます!

シスプリアンテナをたまに覗いていましたが、こんなことやってるなんて知らなかった。大いに笑った!

 バレちゃいましたかー。うちらがヒジキの密漁をやってる事実を。

べ、別に、あんたのために新作買ってやったわけじゃないんだからね!

 どのタイミングで「デレ」や「バカ」が現れるのか楽しみだな、これ。

 


   From : 00:02

« 前の記事 :かみちゅごっこ、もっと流行ればいいと思う
 次の記事 »:しすアン出張版