Movable Type 3.36


Video & Illustration Creators
映像技術部. Since 2000

« 前の記事 :ジャケットイラスト「可憐」のラフ
 次の記事 »:教皇は双子で、バンプレストだった!

2007年12月03日

チーズレモンカスタードシフォンパイ [サークル, ユウキ日記]

 

ぽわわ〜ん

 

チーズレモンカスタードシフォンパイ
が食べたい

 

作るぞー

 

おー

 

できたー

 

へ? できた?

 

 

 

 そんなわけで、『みなみけ』#09 を観てたら、「チーズレモンカスタードシフォンパイ」が食べたくなりました。ためしに検索してみたら、そんなパイは存在しないらしい!

 けど、やっぱり上野の ケーキバイキング に行って、欲望を満たしてくるのであった!

 Web拍手ご紹介 ──── いつもありがとうございます!

む、無理しろとは言わないですぅ。
ただ、映技ラジオをまた聞きたいのですぅ。(翠星石っぽく)

 ってなメッセージをいただきましたので、やります。恒例の

『2008年 年越し映技ラジオ(仮)』

 さあ、今年もやりますよ! 年越しラジオ! 12月31日放送開始予定。

 コミケ3日目の夜ですね。 っていうか、大晦日です。

 「あの子ったら、お正月だってのにまだパソコンの前にいるのよ、お父さん、今日ぐらい なんとか言ってあげて」

 「むー、そうかー。……おーい、健一、正月くらい家族いっしょにおせちを食べようじゃないか。な? 母さんが作ってくれたお雑煮もあるぞ」

 「あ゛〜? いらねー。あ、それとォ、お年玉は雑煮といっしょにドアの前に置いといてー」

 普通に放映されている年越し番組ではなく、リビングでは絶対に聴けないウェブラジオを聴くために、家族がうまいぐあいに円満になることうけあいですね! だってこいつ、ちゃんと雑煮は食ってるしさ!

 まあ、観たい年越し番組は録画することにして、映像技術部のウェブラジオを聴きながら2008年をむかえる瞬間をわかち合っちゃおうよ!

 っちゅーわけで、詳しいことは、また告知します。

 あ、先にメールは募集しておきます。
 テーマ:2007年に生まれたあるあるネタ と 新年の抱負
 

 そして先週の撮影後のスタッフたち死屍累々の様子。

 1人だけあきらかに『あるいて一歩!! 3巻』のエロページを開きながら気絶してる。


   From : 23:47

« 前の記事 :ジャケットイラスト「可憐」のラフ
 次の記事 »:教皇は双子で、バンプレストだった!